人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@1月9日

新年第一回目のスヨイルです♪
昨年までとはタイムテーブルも変わり、それぞれのコーナーの時間も変わると思いますので、ご注意を!?


『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


1/9のテーマワードは「初夢」
初夢、見ましたか〜??夢をしょっちゅう見る私ですが、初夢は見なかったんですよね。。
初夢と聞いて思い浮かぶワードをお待ちしています♪♪


締め切りは1/9水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。



『R☆ST〜略して新語を作っちゃおう〜』
ついに始まります!新コーナー♪
第一回目となるお題は・・・『ST』です!
送り方&内容詳細はこちらをクリック♪


投稿フォームはこちらから♪




『スポーツパセリ』
スポーツフリートークのコーナー☆
今週気になったスポーツの話題を中心にお届けします!


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』

トークテーマは『The First Navig. '08』 !
いよいよ開幕しました!
ディファでは、いきなりGHCタイトルマッチもありましたね〜。

気になった試合の感想など、お待ちしています!


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
by suyoiru | 2008-01-08 00:07 | おしらせ | Comments(0)