人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@7月18日

   〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


7/18のテーマワードは「お祭り」。
京都のお祭りと言えば、やはり祇園祭でしょうか??
大きな祭りから、地元の小さな祭りまでいろいろありますが、自由に連想を広げて下さいね♪


締め切りは7/18水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
今月はK-POP特集月間!
今週は、スヨイルにゆかりのあるアーティスト3組を紹介します♪

そこで・・・2週に渡ってお届けしたtei特集に引き続き、teiファンのみなさんに質問です!
teiの楽曲の中で、一番好きな曲を一曲教えて下さい♪

メールはmari@fm-gig.net 件名『tei』でお寄せください☆お待ちしています!
(締め切りは18日15時とさせていただきます)



『スヨイル川柳』
18日のお題は「美容院」です!
美容院って、カットしてもらう人によって当たり外れが大きいと思います。
それで失敗したことってないですか??


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
今週から、通常通りのスポーツパセリですよ〜♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「7.15 武道館 part1」!
話題満載な武道館大会。二週に分けて、お話していきたいと思います。
今週は、ジュニアタッグリーグ戦に照準をしぼっていきます!
なので、ジュニアタッグリーグ戦に関するメールをお待ちしています♪

そして、今週はKENTA選手のインタビューを放送♪
KENTA選手へのメッセージがあれば、そちらもお待ちしてますよ〜。


今週から、NOAH川柳はしばしお休みとします。


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
Commented by dwarf-mkk at 2007-07-16 23:37
マリさん、お世話になります。
マイブログで、『ヨンファガ ソンセンニン』の件、お知らせさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。^^
Commented by マリ at 2007-07-17 17:44 x
>dwarf-mkkさん
お久しぶりです♪
お知らせ、ありがとうございます^^
番組レポも見せていただきましたよ〜☆
by suyoiru | 2007-07-15 21:35 | おしらせ | Comments(2)