人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@23日

      〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


5/23のテーマワードは「冒険」。
冒険といえば・・〜♪ちゃ〜りらっら〜♪ちゃ〜りら〜♪ですね!(これで分かった人は凄い!)
冒険と聞いて思い浮かぶ5文字or7文字、お待ちしています!


締め切りは5/23水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から韓国語を勉強しようというコーナー。
5月の教材となる映画は「マイブラザー」です。
ウォンビン&シン・ハギュンの2大スター共演作品ですよ〜♪

・・・が!
今週はK-POPからのお知らせが♪
スヨイルで応援しているK-POP歌手、『Tei』の情報も合わせてお届けします☆
お聞き逃し無く!


『スヨイル川柳』
16日のお題は「ジンクス」です!
よくスポーツ選手の方がジンクスを担がれたりしてますよね〜。
みなさんは、何かジンクスありますか???


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
今週の話題は果たして・・・!?

       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
・5月17日(木)18:30〜 東京 後楽園ホール
・5月19日(土)18:00〜 東京 ディファ有明
・5月21日(月)19:00〜 越谷 桂スタジオ
・5月22日(火)19:00〜 宮城 Zepp Sendai

この4大会のなかで、印象に残った試合についてメッセージお待ちしています!


NOAH川柳のお題は・・・『パンパーズ』です!
21日に白ベルトの防衛戦を行うパンパーズ。
アニキとカシラで一句ひねってみてください ♪


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
by suyoiru | 2007-05-20 19:35 | おしらせ | Comments(0)