人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/2 今日も時間足りない!

またも、個人的にバタバタしたまま生放送突入でした(汗)
さて、今日はマリさんが武道館でのNOAHの大会を見て来ての放送なので、
明らかに時間が足りなくなるのは、すでに見えてます。
さあ、どうなることやら...、と思ってたらやっぱり足りない!!しかもかなり!!

そんな喋りたいこと満載な番組ななか、一服の清涼剤となるサプライズが!
それは、kiyominさんファミリーからマリさん宛に、かわいいネコちゃんの
ぬいぐるみのプレゼントが♪♪名前は「まりぃ」というそうです♪
きっと、長女ちゃんと次女ちゃんがマリさんのことを思って、一生懸命選んだんでしょうね〜。
もう、心温まるひと時でした(ホッ)

ホッとするのもつかの間、「スポーツパセリ」以降は熱い熱い!
僕たちが応援する女子バレーの東レアローズや、プロ野球の千葉ロッテ、阪神タイガース、
サッカーの京都サンガF.C.が勝てばテンション上がるのは仕方のないこと。
今週もロッテの水曜不敗伝説は続いて一安心!東レアローズも勝っていい感じだけど、
とりあえず明日が正念場!!頑張れアローズ!!
なお、阪神についてはコメントを差し控えさせていただきます...。
来週は、阪神についてもいいコメントが書けますように。
さて、今週の僕のコメントはこのへんで。なにせ、今週マリさんは書きたいことが
いっぱいあるでしょうしね。

堀家博之

♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*

スヨイル川柳のお題は『アイディア』
一押しに選ばれたのは・・・・こちら!

「枯れ枝も 生け花に映える アクセント」
解説:つるや枯れ枝は上手く使えば変化付けになります。また花が少なくても面白いです。
   芸術作品になる時もありますね。

堀家さんと、やたらと関心してしまいました〜。枯れ枝を使うって、思いつかなかったなぁ。
p.n はるかさんの作品でした♪



さてさて、今日は嬉しいことがたくさんありました〜〜〜♪
kiyominさんの長女ちゃん&次女ちゃんが選んでくれた、にゃんこの「まりぃ」ちゃんが届いてました〜(≧∀≦)!
本当にめっちゃかわいくて、ほこほこで癒されます♪
大事にしますね!

こんなほこほこのかわいい話題から、一転するかのような熱いトーク!
そう、プロレスリングNOAHの話題!

kiyominさんファミリーとお会いした同じ日、武道館へプロレス観戦に行ってまいりました!
凄い熱気に包まれての観戦となったわけですが・・・・いや〜。。。。



時間足りなかった(’v’)♪

ということで、来週も引き続き熱血トーク満載になるけど、ちゃんとついてきてくださいね!

あ、ていうか!武道館行ってファンの方とお話して思ったんですけど・・・
私のトークなんて生温い!生温い!!ぬるま湯ですよ〜!!!
そのぐらい熱いみなさんとお会いして、これからもよりNOAHを応援していこうと思った一日でした☆


あれれ。。。NOAHの話題ばっかになりましたね〜。
もう一つ、ロッテ!(ロッテかい!てツッコミは受け付けません)
今日は4−0で渡辺俊介(#31)の完封勝利♪素晴らしい〜〜〜☆☆

水曜勝率100%更新!おめでとう!ロッテ!!


そんなこんなで、とてもご機嫌な水曜日を過ごすことができました♪
来週も、引き続きよろしくです(^▽^)♪

マリ

by suyoiru | 2007-05-03 02:05 | うらばなし | Comments(0)