人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/18(水)放送終了☆

気付けば、放送開始直前!びっくりしながらのスタートでした。
いやいや、いつもながらシャッフル川歌は、やはり、笑いの神がおりますな(笑)
この「シャッフル川歌」をはじめ、バラエティ色の前半と、「ミニNOAH」など、熱いスポーツ色の二つの顔を持つスヨイル。
特に、後半は熱く飛ばしているので、はたして、みなさんついてきてくれているのかな?
と、若干心配ですが、みなさんが知らないスポーツも僕たちが楽しそうに喋っているのをきっかけに興味を持ってもらえれば嬉しいな〜なんて思っております。
そんなわけで、来週も二人して突っ走るかと思いますが、来週もヨロシクです♪

堀家博之

♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*

まずは、スヨイル川柳お題【クイズ】の一押し発表です!

「学生も 知力体力 時の運」
解説:ウルトラクイズのキャッチフレーズですが、学生にも同じ事が言えます。
入学寺から3年に上がるまで3分の1以上退学や留年、休学に追い込まれたクラスですが
成績がいい人も結構いなくなってるので・・知力だけでは生き残れない世界ですね。

P.N岡ヤンさんの川柳です〜♪
なかなか厳しい世界で頑張っておられるようです!


さてさて。今日は正装(岡さんいわく)してのスヨイル放送となりました。
いつかロッテユニを着ていこうと思ってたのですが
寒いとキツいので^^;
ようやく今日着てくる事ができました。。。。
なのに。。。。。。。。。

本日ロッテvsバファローズは雨天中止。。。。。。。。

そんなもんよのぅ(ー_ー)



それはそうと、メールでいただいた東レ情報の中に「東レグッズはかなりショボイ」とのお話が・・・。
かえって気になりますね〜(笑)
ファンをしてショボイと言わせる、そのセンスが非常に気になります!

また、情報お待ちしています〜♪
来週もみなさん、よろしくお願いしまっす!!

マリ
Commented by at 2007-04-21 00:22 x
こんばんはアローズ通信さんからきました。まだきいた事がなかったので来週きいてみたいとおもいます。
Commented by suyoiru at 2007-04-21 11:58
>南さん
こんにちわ〜(^▽^)はじめまして!コメントありがとうございます♪
是非、来週聞いてくださいね〜。お待ちしています!
by suyoiru | 2007-04-19 00:21 | うらばなし | Comments(2)