人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/8の放送ありがとう&来週のヨンファ

今週もお付き合い頂きありがとうございました!

生放送中に拾えなかったのですが、スヨイルがご縁になったり
繋がりを感じる言葉一つ一つが本当に嬉しかったです102.png
みんなで作り上げてる番組だな〜と、しみじみ感じています(๑´ㅂ`๑)
その一員になって楽しんでくれるリスナーさんこそ、最高です171.png

そして今週はミニNOAH!小峠選手電話生出演でした🤙
小峠選手も、番組になくてはならない存在!
タイトルマッチを12日に控え、力強い言葉も聞けましたね♪
 
それとは別に、この番組を同業者にあまり聴かれたくない気持ちも分からないでもない(笑)

かつて青木選手もそうだったなぁ、と104.png

これからも、何に気遣う事もなく伸び伸び自由にやって頂きたいと思ってます!笑 

まずは、大原選手とタッグ王者に!! 


さて、ここからはヨンファコーナー!
カヨチャン(放牧中)から参加表明があり、今週から仲間が増えましたよ〜101.png
これで参加者 総勢71名です169.png


今週指名を受けていたのは、エギョ友さんでした!
同好会のエギョ友さんが紹介した映画は…
「止められない結婚」
です!

どんな映画でしょうね〜?と、ここで❣️
後日、ヨンファ顧問のオホホ夫人からエギョ友さん紹介映画に対し
名前を使ってコメントが!

それがこちら!笑
9/8の放送ありがとう&来週のヨンファ_d0115275_17312800.jpeg

オホホ夫人必殺の、名前を使ってメッセージを伝えるの術が炸裂! 
『あーたの家庭を絵に描いたようザマスオホ』
(≧∀≦)どゆことー!!
この映画はエギョ友さんの家庭を描いているのですか!?
余計楽しみになったんですけどー!!


生放送中は「エギョ友」さんの名前で映画紹介がありましたが
以前お伝えしたように、同好会さんはメンバー皆で一つのアカウントを使用しているので、途中で名前が変更するんですよねー。
期間限定ネームなので、チェックしとかないと見過ごしてしまうので大変!笑

こういう遊びがあるのも、スヨイルの空間ならではじゃないでしょうか103.png


そして!
来週の指名ですが、、、
新加入してくれたカヨチャンに、ヨンファルールを説明し
いつ指名されるか分からないですよ〜!なんて言ってたら

ワタクシが当たりましたがなーΣ( ꒪□꒪)‼

油断してましたーーー!

という事で、来週の映画紹介は中路が担当させて頂きます!



by suyoiru | 2021-09-11 17:03 | 放送後日誌 | Comments(0)