人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ことうま🐴セントウルステークス】皆の予想

プロレスリング・ノア小峠篤司選手と競馬予想対決✊

今週の予想レースは
・セントウルステークス
【ことうま🐴セントウルステークス】皆の予想_d0115275_15434315.jpeg

《ルール》
2頭選んで複勝勝負❗️
100円の仮想馬券で払い戻し金の多い人が勝ち✊
3着以内に来そうな馬を2頭選んで下さい🐴🐴

⚠️
選んだ馬が除外された場合、それも含めての予想になりますので 最初に選んだ2頭のみで勝負とさせていただきます。
ご了承くださいませm(_ _)m


*【ことうま杯🐴】について* 
月間王者戦・ことうま杯の出走条件は
『全レース予想参加していること・ことうま🐴に参加していること』が条件となります。
満たない場合はレース除外となりますのでご注意くださいm(__)m

Twitter #ことうま  
で毎週結果は呟いてますので、そちらも参照ください♪

【ことうま🐴高松宮記念】皆の予想_d0115275_09263097.jpeg

小峠選手予想
ピクシーナイト&クリノガウディ

中路予想
ピクシーナイト&レシステンシア


リスナーさん上位予想
1位 5票
カレンモエ

2位 4票
ピクシーナイト

3位 2票
ラウダシオン
ジャンダルム
レシステンシア
クリノガウディ

あとは9頭に1票ずつという結果!
9月シリーズは、いきなりの大逃げを打ったミカリンを追いかける展開💨
果たしてどうなるか!?


そして小峠選手とワタクシ、ピクシーナイトかぶりました!
選んだ理由も同じ!
しかーし!何度か被って、来たのは1度のみ149.png
いや〜、でも来ると思うねんなー🏇ネンナ-🐎

 
今回、私的に一番人気を選んだのは多分初めて❗️ナント! 
レシステンシアを応援したい大きな理由は
ことうま馬のスパイダーバローズのお姉さんだから!です101.png
GⅡ勝って悲願のGⅠ制覇だ165.png


by suyoiru | 2021-09-10 11:42 | 【ことうま🐴】 | Comments(0)