人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@15日

台風の被害は大丈夫でしたか??
こちらは「いつもの台風の感じだったな〜」というぐらいで
特別なことなく過ぎ去ってくれて一安心(^_^;)


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』
全日本プロレス・青木篤志選手担当コーナー♪
*不定期放送となります*

現在Jr.TAG BATTLE OF GLORY出場中の青木選手に電話を繋いで生出演!
21:40頃登場予定です!

青木選手へのメッセージはメール dragon@fm-gig.net「ダブルA」係まで♪


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

10/15のランキングは『小・中学生の頃の運動会あるあるランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*教室から椅子を持ち運ぶのが面倒くさい
*足の速い生徒が一年で一番目立つ日
*倒れる生徒が必ず一人はいる
*大きい声では言えないが、面倒だから当日雨が降ってほしいと思っている
*普段は不真面目なヤンキーっぽい生徒が ここ一番の本気を出す
*一日の終わりには、砂と紫外線で髪がバッサバサになる
*応援で声が枯れてしまう
*応援団長はガチのヤンキー
*どの家も父親がカメラ小僧
*ブルマからハミパンしている女子が数名いる



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、15日 午後10:00♪)




『プロレス・リングフリー』
新コーナー「プロレス大辞典」
プロレスに関する言葉をお題にして、関連するエピソードや解説をしていくというもの。

今回は「す」から始まる言葉で、以下の3つがお題です。

・垂直落下◯◯(技名)
・SSマシン
・相撲出身レスラーといえば


エピソードお持ちの方は、是非番組に参加してください♪


メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアからは選手が交代制で、ドラゴンゲートからは しゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE
by suyoiru | 2014-10-14 17:22 | おしらせ | Comments(0)