人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@12日

ソチオリンピック楽しい(≧∀≦)!

ということで、多いに楽しんでる・・と言いたい所ですが
LIVEで見るには寝むすぎるので録画しているのですが、録画が溜まる一方です。。。
皆さんは堪能してますか〜??


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪
*生放送翌日、Podcast配信*

担当ポッドキャスターは、小峠選手!



『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

2/12のランキングは『女性がバレンタイン前に実はやっていることランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*自分が食べたいチョコを探す
*手作りチョコの練習をする
*用意する義理チョコの数を念入りにカウントする
*彼が甘いもの好きかそれとなく聞こうとする
*友達と友チョコの約束をする
*かわいいメッセージカードを買う
*チョコに添えるプレゼントを探す
*ネイルを女子っぽくする
*髪型を変える
*脈アリかどうか調査する


男性の皆さんは、「たぶん、コレをやってんじゃないか?」と思うものを予想して送ってください♪

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、12日 午後9:40♪)




『プロレス・リングフリー』
新旧団体問わず、毎週一つのテーマについて語り尽くします!
コンセプトは『プロレスオフ会トーク!』

2/12のテーマは『ショルダータックル語ろう!』
ショルダータックルをテーマに30分喋る番組って・・・
世界広しといえど、あまりないだろうな〜とか急に思いました(笑)
ですが!
見せ場の一つでもありますから!!


メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアから丸藤選手が、ドラゴンゲートからしゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE
by suyoiru | 2014-02-11 22:50 | おしらせ | Comments(0)