京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11.28放送終了〜☆

いつも番組を聴いてくださっている方にとってはすっかりお馴染みになっているのが、
p.n.yoooさんから送っていただいている水やお菓子。

いつもは、世界中のレアなお水がメインになっているのですが、今週はお菓子がメイン!
しかも、先々週美味しいと番組内で大変盛り上がった「ばかうけ」シリーズが数種類も!!
それに混じって入っていたのがレア水「永平寺の水」。
なんと、紙パック入りなので、日本酒か焼酎と間違いそうな姿をしています。
貴重な物なので、これも開けるタイミングが難しそうですね。

さあ、番組を振り返りましょう。
シャッフル川歌テーマは「ピラミッド」。
名作の予感のするテーマワードですが、その予感は的中!!
あの考古学者が、オチ材料に使われるとは...。

スヨイル川柳、お題は「ウインター・スポーツ」
僕もマリさんも寒さが苦手なんですが、スキーとか、さっそうと滑れたら...。という憧れは
ありますね〜。

スポーツパセリ
バレーW杯は、男子が熱戦を繰り広げていますが、残念ながらこの大会での
北京への切符は手に入りませんでした。世界の壁は高い!!というのを
まざまざと見せられています。だけど、残り試合も頑張ってほしいものです。

個人的に番組中最も力が入る「ロッテクイズ」
今週は見事正解!!この、正解したときの僕の嬉しさと、マリさんの悔しさが
聴いている方に伝わっているでしょうか?

サッカー、京都サンガF.C.3位確定やりました!でも、めざすは自動昇格!
そんななか、サンガを自由契約となった選手も発表されました。
この時期は淋しい話題がとどくのがスポーツ界。ですがこれも、新生チームが
誕生するための避けて通れない道なんですね。

ミニNOAH
いよいよ迫ってきました小橋選手復帰戦!!ですが、その前にGHCタイトルマッチ、
モーリシャス杯と、大きな試合の結果も出ました。
モーリシャス杯の結果、驚きでした!

おまけ放送、今週もまったり放送。早く終わるつもりでしたが、岡さんにも入っていただいて、
結局、いつもとあまり変わらない時間まで喋ってしまいました。

ウダウダ感に溢れたおまけ放送まで聴いてくださったみなさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。では、また来週〜☆

堀家博之

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜☆〜〜〜

今週のスヨイル川柳のお題は『ウインタースポーツ』!

沢山いただきましたが、その中から一押しに選んだ川柳はこちら!


『雪上で 絶妙バランス 9.5』
解説:昔住んでいたアパートにはノラネコが数匹たむろしていまして、いつもほぼ同じ時刻に
   パトロールしてました。雪が降った日もパトロールをしてたんですが、一歩踏み出す
   たびにプルプル、プルプルと足をあげて振るわすんです。
   その足をあげた様子が絶妙なバランスで、新体操っぽく9.5点を付けちゃいました。


p.nまゆげいぬさんの川柳でした☆

これは、映像としてバッチリ想像できる川柳ですね♪
我が家もにゃんこがいるので、その様子を想像するとかわいくてたまらないですね〜♪♪


来週のスヨイル川柳のお題は『想い出』
シャッフル川歌のテーマワードは『未確認生物』です!


さてさて。
今日のオープニングは・・・p.n yoooさんが送ってくださった『ばかうけ』というお菓子にテンションup☆
先週、ばかうけの会社「栗山米菓」にバレーボールチームがあると知り、更に盛り上がりました。
スヨイルでたまに『バリンボリンチーム』という言葉が出てきたら、その事を言っていると思って下さい(笑)
*バリンボリン・・・ばかうけのキャラクター。
          バレーボールチームのユニフォームにもバリンとボリンがいます*


いつもながらあっという間の二時間半だったわけですが、
もうちょっとゆっくり喋れる時間が欲しいな〜とも思います^^;
どれかコーナーを外そうか?といった話をオフトークでしてたのですが、じゃあどれを外す?となると
意見がまとまらない。

とりあえずは、スポーツパセリコーナーをスポーツのフリートークってことにしていくと思います♪
よって、今までより話すスポーツの幅が広がるかも??です♪
野球もオフシーズンだしね〜。

あ、でもロッテクイズはバッチリあります(笑)


今年はあと4回の放送となったスヨイルですが、(一年て早いな〜・・)
今後ともみなさんよろしくです♪



マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-11-29 01:41 | うらばなし | Comments(0)

11/21放送 Podcast

11/21放送のPodcastです。
*クリックすると音がでます*


スヨイル川柳Podcast
*お題は『時間』一押し発表と、堀家さん川柳の紹介です♪
d0115275_17234562.jpg



スポーツパセリPodcas
*授与式&ロッテクイズ!!念願の(?)諸積コーチをGet!*




ミニNOAHPodcast
*白ベルト&GHCジュニアシングルの結果もでましたね〜*
[PR]
by suyoiru | 2007-11-28 17:25 | Podcast | Comments(0)

スヨイル予告@11月28日

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


11/28のテーマワードは「ピラミッド」。
これまた、ステキな川歌が出来上がりそうです(笑)
いろんな連想ワード、お待ちしていますよ☆


締め切りは11/28水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。



『スヨイル川柳』
28日のお題は「ウインタースポーツ」です!
いよいよウインタースポーツの季節がやってきましたね♪


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪




『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆

先週の鷹木選手@ドラゲー 電話出演の流れから、今週はその結果の方もお伝えしたいと思います!


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』

トークテーマは『Winter Navigation』について[m:199]
今週は、GHCヘビー級タッグ選手権試合&GHCジュニアヘビー級選手権試合がありました!

そして、28日に最終戦をむかえるモーリシャス杯など・・話題盛りだくさんでお届けします♪
みなさんのメッセージもお待ちしています♪





メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-11-27 10:28 | おしらせ | Comments(0)

11.21放送終了〜☆

一週間早いですね〜。その間に季節も一気に、秋から冬ですよ!
こうして季節は変わっていきますが、p.n.yoooさんからの差し入れは変わらず届いて、
有難い限りです♪

今週は2リットルのお水の中に混じって、小さいサイズながらも気になったのは、
ホット用の水!
「それ、お湯やんけ!」との声も聞こえてきそうですが、どんなものか、ぜひ、温めて
飲みたい一品です。

シャッフル川歌、テーマワードは「一休さん」。
今週も、これまで持っていた一休さんに対する常識を覆す事実が判明する作品が
いくつか登場しました。まさか、新右衛門さんが...。

スヨイル川柳お題は「時間」
今週届いた作品を聞いて感じたのは、スヨイルリスナーのみなさんは、出掛ける時
なんかは、かなり時間に余裕を持っているようで、ただただ感心しました。

スポーツパセリ
バレー、野球、サッカー以外に今週は、サプライズで、ドラゴンゲートの鷹木信悟選手
が電話出演!鷹木選手は、来たる25日、大阪府立体育館での大会で、
タイトルマッチを行います。そのあたりの抱負も聞けました。
鷹木選手、試合終わりのお疲れのところ、ありがとうございました!!

おまけ放送では、毎度おなじみ、yoooさんからいただいた水やお菓子を食べながらの
ゆるゆるタイム。今週の目玉は、水ではなくお菓子。
栄養ドリンク味の“即功元気ケーキ”!なんか、ガムが饅頭になったような不思議な味で、
マリさんにとって、この味は「なし」。だそうでなので、元気がなくなるのかと思いきや、
さっきより張りのある声で、即功元気ケーキを否定。なんと、元気出てるじゃん!
しかも即功で!すごいぞこのケーキ、逆上させて元気を引き上げるのか?

と、今週もお付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
来週は11月最後の放送、どうぞ聴いて下さい♪

堀家博之

〜〜〜〜・〜〜〜〜*〜〜〜〜・〜〜〜〜*〜〜〜〜・˚〜〜〜〜*〜〜〜〜・〜〜〜〜*〜

今日のスヨイル川柳のお題は『時間』

スヨイルリスナーさんは、時間を守る人が多いということが判明した川柳の数々!
そんな中一押しに選んだのはこちら!!



『孫を見る 時間におわれ 子守りかな』
解説:6人孫がいて大変です。まだあと3人は増えそうです。
   大変ですが、みんなかわいいです。全員集まったら託児所状態です(笑)

p.nエスちゃんさんの川柳です♪

お孫さんに囲まれて、大変ながらも幸せな一時ですよね♪

さてさて、来週の川柳のお題は『ウインタースポーツ』
シャッフル川歌のテーマワードは『ピラミッド』でお待ちしています!


この日はフライングウォーターが早かったのもあり、4本の水を空けました(^▽^)
「雪の雫」はPh高めのアルカリ水。イメージは『美人』って感じでしょうか?

シャッフル川歌は、パラレルワールドの世界が垣間みれた・・・そんな川歌に仕上がりましたね。
それにしても、毎回笑える。。。。


11月の『ヨンファガソンセンニン』は、趣向を変えてお届けしているわけですが、
今週は日本語に非常に似ている単語特集Paet1をお送りしました!
外来語は、ほぼ一緒ですね。


スポーツパセリでは、バレー男子の話題をする暇がなかったですが(^_^;)
来週はできるかな??
東レアローズは、新外国人選手の加入というニュースもありました。

そして、ロッテクイズ&授与式を挟んで特別企画!

ドラゴンゲート@11.25大阪府立大会を控えて、ドラゲー情報をお届けしたのですが
スペシャルゲストとして、ドラゲー最高峰のドリームゲートのベルトに挑戦する鷹木選手に電話出演していただきました!

11.25は、私も見に行こうと思います♪
いや〜、楽しみですね(^▽^)♪


『ミニNOAH』は、GHCジュニア&白GHCタイトルマッチについて!
ジュニアは金丸選手が見事防衛!
今後のベルト2冠に向けて、目が離せないですね。

白ベルトは、川畑選手がとりました!!
志賀の兄貴がパンチから坊主に・・・。。う〜ん、ちょっと寂しい(:_;)

オマケ放送を含めて、盛りだくさんでお届けしたスヨイル!
来週も聞いてくださいね♪


マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-11-22 01:28 | うらばなし | Comments(0)

スヨイル予告@11月21日

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


11/21のテーマワードは「一休さん」。
11/21は、一休さんが亡くなった日だそうです。
数々の逸話を残されてる一休さんから、どんなワードを連想しますか??


締め切りは11/21水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。



『スヨイル川柳』
21日のお題は「時間」です!
時間にキッチリした人も、時簡易ルーズな人も、一句詠んでみてください♪


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪




『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
バレーボールは、いよいよ男子のWCが開幕しました!

そして、今回のスポーツパセリコーナーではサプライズ企画もご用意しています♪
お聞き逃しなく!!


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』

トークテーマは『Winter Navigation』について[m:199]
先週から開幕したNavigationですが、この一週間で気になった試合についてメッセージをお待ちしています!

白GHC&GHCジュニアシングルの結果も出ましたね〜。
その辺りの話題を中心にお届けします♪



メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-11-20 12:51 | おしらせ | Comments(0)

11.14 放送終了〜☆

d0115275_124428.jpg今週もp.n.yoooさんからたっくさんのミネラルウォーターと、お菓子がとどきました。
その中でも、また、かなりレアな水が入っているということで、いつも僕たちは、たやすくいただいておりますが、入手するために市長さんに直接頼まれたそうで、そんな苦労も考えると、本当に味わっていただかないといけませんね!
今週も、そのお水を味わいながらのスタートです♪


シャッフル川歌テーマは「血液型」
一時話題になりましたが、いろいろ社会問題となって、最近はすっかり影を潜めましたが
いろんな言葉が届きました。結果、解説に困る川歌が多々。う〜ん、ホントに困った!

スヨイル川柳のお題は「ファッション」
ファッションが楽しめる季節になってきました。
ですが、スヨイルリスナーさんは、流行に流されない方が多そうです。

スポーツパセリバレーW杯、今夜はキューバ戦。結果が気になりましたが、
残念ながら敗北...。いよいよ崖っぷちですが、当然、最後まで応援しますよ!!

僕が番組中最も燃えるロッテクイズ。今週、苦しみながら見事、景品獲得権ゲット!!
来週の授与式では、いよいよ、あのコーチが登場!?

ミニNOAH
明日からウインター・ナビが始まるということで、その中で開催されるモーリシャス杯に
ついて大胆予想。やはり、みんなの意見はほぼ一致ですね。

おまけ放送では、岡さんも入っていただいてのお菓子タイム。
yoooさんから送っていただいた「ばかうけカマンベールチーズ味」のおいしさに
一同大興奮!!これは、期待以上でした♪♪

さて、ようやく冬の兆しも見えてきました。なので、みなさんも風邪を引かないように
来週もお会いしましょう!!

堀家博之

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪

今週のスヨイル川柳のお題は『ファッション』でした!

今週も、、今週もめっさ悩みましたね〜。
ということで、悩んだ末選んだ一押しは・・・こちらです!

『足るを知る それが恐らく 近道だ』
解説:まず自分を知る。背伸びをせずに自分とはどんなもんなのか、そこらへんをきちんと理解出来れば自分なりのファッションを極められるでしょう。流行に乗るだけでなんて事はせず、自分を保ち、自分らしさを出すのが素敵だと思います。


p.n yoooさんの川柳です♪

まさにその通り!自分を知らずに流行だけ追いかけて、全然似合ってないってこともありますからね〜。

来週のお題は『時間』
シャッフル川歌のテーマワードは『一休さん』です☆


d0115275_132477.jpg今日のオープニングウォーターは「ひたちの水」
今週も、たくさんのお水とお菓子をいただきました(^▽^)♪
先週のおまけ放送で聞いた、ばかうけカマンベール味も入っていてテンションup!(笑)

シャッフル川歌の今週のテーマワードは『血液型』でしたが、なかなかキレイにまとまっていたような(?)気のせいでしょうか(笑)
来週の一休さんも、スヨイルらしい面白いものが期待できそうです♪


ロッテクイズでは、<ロ>クイズと<ッ>クイズは不正解♪
残る<テ>クイズにかける堀家さん!
スヨイル一押し諸積コーチの問題だけあって、堀家さんの眼光も鋭くなりました!
詳細はPodcastで☆


そんなこんなでお届けしたムーンライトスヨイル。
来週も聴いてくださいね〜♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-11-15 01:29 | うらばなし | Comments(0)

スヨイル予告@11月14日

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


11/14のテーマワードは「血液型」。
血液型性格診断や、血液型占い。信じるも信じないも、血液型に偏見を持つも持たないも、シャッフル川歌では自由です!(笑)


締め切りは11/14水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。



『スヨイル川柳』
14日のお題は「ファッション」です!
流行のファッションを取り入れたりしますか?雑誌に左右されますか??我が道をいきますか???
一句ひねってみてください♪

スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪




『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』

トークテーマは『モーリシャス杯争奪リーグ戦』について[m:199]

15日開幕のWinter Navigation。GHCの陰に隠れない、熱いリーグ戦を展開してもらいたいという期待も込めて、みなさんの優勝予想や展望を是非聞かせてください[m:40]

[m:69]エントリー選手[m:69]

・平柳努
・伊藤旭彦
・太田一平
・谷口周平
・青木篤志
・石森太二

注目選手はだれですか???


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-11-12 21:52 | おしらせ | Comments(0)

11/7放送 Podcast

d0115275_20542884.jpg
11/7放送のPodcastです。
*クリックすると音がでます*


スヨイル川柳 Podcast
*お題は『絵』 
いつも通り、一押し選びに難航しつつ決定♪*



スポーツパセリ Podcast
*西岡選手ブロマイド(笑)は→
先週堀家さんがGetしたものです。
今週も正解なるか?!*



ミニNOAH Podcast
*今週は、ミニNOAH杯・テーマ曲選手権!*


〜ミニNOAH Podcast内の、5位以降の順位を間違えておりましたm(__)m正しくは、こちら〜

1位:GRAND SWORD(小橋建太 )(48P)
   
2位:Hysteric(丸藤正道)(37P)

3位:スパルタンX(三沢光晴)(35P)

4位:sternness(秋山準)(32P)

5位:A Passage In Time(力皇猛)(26P)

〜〜放送では、Best5の発表でした。では、ここからは以下の順位を〜〜

6位:Tradition'05(志賀賢太郎)(20P)

7位:Burning Through The Night(森嶋猛)(18P)
   AVE MARIA(リッキーマルビン)   (18P)
   
9位:ATTACK AND RELEACE(佐野巧真)(14P)

10位:モハメッド1200(モハメドヨネ)(12P)
   Deathtiny〜死神の宿命(斎藤彰俊)(12P)
   Last Man Standing(森嶋、ヨネ組)(12P)

13位:ECLIPSE(田上明)(7P)

14位:戦慄のブルー(鈴木鼓太郎)(6P)

15位:YOU WHAT KNOW (KENTA)(5P)
   KEEP ON GOING(潮崎豪)(5P)

17位:The Destructive Power (高山善廣)(4P)

18位:IZUMIDA(泉田)(3P)
   Maximum(Version2.1)(金丸義信)(3P)

20位:My First Kiss(青木篤志)(2P)
[PR]
by suyoiru | 2007-11-12 21:24 | Podcast | Comments(0)

10/31放送Podcast

10/31放送のPodcastです。
*クリックすると音がでます*

スヨイル川柳 Podcast
*お題は『外食』 切ない一押し発表となりました(^▽^;)*


スポーツパセリ Podcast
*白熱のロッテクイズ!ちょっと堀家さんの調子が上がってきたか!?*


ミニNOAH Podcast
*最終戦も終わり!武道館の、その他の気になる試合について*
[PR]
by suyoiru | 2007-11-10 18:23 | Podcast | Comments(0)

11.7 放送終了〜☆

今週もフライング・ウォーター(スヨイル用語)をしての番組スタート!
送ってくださったp.n. yoooさん、ありがとうございました〜♪

シャッフル川歌、テーマは「平安京」。
正直、難しいテーマだとは思いますが、いろんな言葉がとどきました。
いやあ、イマジネーションって広がるもんですね〜。結果、ある、おとぎ話の知られざる真相も発覚しました(笑)

スヨイル川柳、お題は「絵」。
今回は、心温まるものや、きれいな川柳が多かったですね。
やっぱりテーマがそういう方向にさせるんでしょうか?案の定、一押しの選考に困りました。

スポーツパセリ今週は、バレーW杯の話題が中心!
少し、調子に乗り切れていない感のある全日本ですが、なんとか頑張ってほしいですね!
僕が一番燃えるロッテクイズ、今回は、素直に考えりゃよかったんだ〜という、ちょっと悔しい結果に!5ポイント達成は次回に持ち越し!

ミニNOAH、今週はオフ企画で、ミニNOAH的選手テーマ曲ベスト5ということで、みなさんの思い入れの熱さにあらためて感心しました!!
選手テーマ曲は燃えますね〜!僕も昔、よく聴いていました!!


おまけ放送では、yoooさんからいただいたミネラルウォーター、スナックをいただいてのまったりタイム。椎茸・はと麦入りりんごジュースはなかなかパンチのあるお味でした(汗)
これからも未知数のドリンクを飲むときの、僕たちのナイスリアクションをお楽しみに♪


堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

今日のスヨイル川柳のお題『絵』でした♪

キレイな川柳が多かったですね〜!
そんななか、一押しに選んだのはこちら!!

『絵巻物 描写細かく 時忘れ』
解説:日本史の教科書に出てくる様な絵巻物の絵をみると、ものすごく細かい描写であることが分かります。表情・情景等見ていて飽きません。国立博物館にもよく行きますし、特別展示展がある時は遠くまで出掛けたりします。
伴大納言絵詞、鳥獣人物戯画等の国宝は本当に素晴らしい作品でした。

p.n yoooさんの川柳です!

絵巻物って、いいですよね〜♪こういった日本画ってホント素晴らしいです!
時間忘れて見入ってしまうんですよね。

来週14日のお題は『ファッション』です!

シャッフル川歌のテーマワードは『血液型』でお待ちしています!!




さてさて、今日はオープニングは「ふくいの水」から始まり、その後も順調に3本の水をみんなでいただきました♪おまけ放送では「しそドリンク」「青森の100%シャイニーアップルジュース」「広島100%みかんジュース」、、、そして・・・リンゴ20%に、はと麦&椎茸の入った謎のジュース。。。。
香りはリンゴなんだけど、そこに何か入ってる!
一口飲むと麦茶の味が一瞬して、その後リンゴの味になる、、そんなジュースでした(^▽^;)
は〜・・・おなかチャプチャプ☆
おまけスナックは「ごぼうスナック」!
まさに、きんぴらごぼうですよ!でも、美味しかったです♪



『スポーツパセリ』では、バレーボールWCの話題!
後がなくなる状況になってきましたね〜。でも、大山選手の復活はテンション上がりますね!
北京に向けて、突き進んでほしいなぁ。

『ミニNOAH』はオフ企画ということで、「ミニNOAH杯・テーマ曲選手権」開催!
みなさんから送っていただいた好きな曲Best3を集計し、ミニNOAH的Best5を発表しました♪
やはりここでも小橋選手は強かった!!

来週のスヨイルも、是非聴いてくださいね♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-11-08 01:48 | うらばなし | Comments(0)