京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9.26 放送終了〜☆

今日は生放送前にいろいろとやらなければいけないことがあったので、バタバタっと
した感じで突入しました。

シャッフル川歌今夜のテーマは「古墳」。どんな短歌が生まれるか、
予測できにくいテーマでしたが、さすが川歌の神様、きっちり笑いに持っていきました!
いくつか迷作が生まれましたが、キーワードは「埴輪もあるよ」でした。
いいですね〜、この軽い言い方(笑)

スヨイル川柳、お題は「お風呂」だったので、たくさん来るかな、と思っていた
のですが、意外に少なかったですね。でも、レベルの高さは相変わらず、
イチオシを選ぶのに苦労しました!

普段は熱いミニNOAH、今週はNaviがお休みなのでお楽しみ企画。
“NOAHの選手が登場した夢を教えてください”、ということで、みなさんから夢を
送ってもらいましたが、どれもホームラン級、予想以上の面白さでした!!
それぞれ、夢ならではのシチュエーションが微笑ましくもあり、送ってくださったみなさんがNOAHを心底愛しているんやなぁ、というのが伝わってきました♪

リスナーさんの夢に負けないのが、GIGが誇る“夢クイーン”マリさんの作品もさすがの貫禄!
大爆笑でした♪

なので、今日は2時間30分笑いっぱなしでしたね。

おまけ放送では、なにげない話から「ひやしあめ」を飲んだことあるか、ないかのトークが
中心になりました。
マリさんは飲んだことがないそうなので、ぜひ飲んでいただきたいのですが、「ひやしあめ」
は、暑い夏の昼下がりに、キンキンに冷えた状態で飲むのが最高!!

しかし、さすがの猛暑も10月目前になると涼しくなってきたので、はたしてこのシーズンに、
美味しく飲める気候条件で飲んでいただくことができるか?それとも、来年の夏に持ち越し
になってしまうのか!?乞うご期待!!

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆


今日のスヨイル川柳のお題は・・・『お風呂』でした!

一押しは例の如く悩んだのですが、イメージが膨らんだこちらを選ばせていただきました♪


『最高だ 朝の温泉 ほっこりと』
解説:温泉は何と言っても朝風呂が気持ちいいです。
   夕食前に入り、寝る前に入って、そして締めは朝です。


p.nはるかさんの作品でした☆
朝風呂、いいな〜〜〜♪温泉行きたくなりましたね!!
この風景がパッと頭に浮かびました^^





今日のオープニングウォーターは『酸素水』でした。
普通の水の5倍の酸素が含まれています。

それだけでも凄いのに、今週p.n yoooさんから送られて来たのは酸素30倍の水!
超〜〜〜〜〜軟水なんです。
どんな飲み心地なのか!?非常に楽しみです^^
あとは、東北のサイダー&ジュースとお菓子が入ってました♪


それにしても・・・今日は楽しいコーナーが多かったですね〜。
何と言っても『ミニNOAH』
オフ企画として、選手紹介&選手の登場した夢をみなさんから送っていただいたのですが・・

夢ってホント面白いですね〜!
堀家さんは『すべらない話』みたいだ!と爆笑でした。


また、次のNaviオフ企画として第二弾もできるといいなぁ♪
それまでに夢見なくっちゃな〜〜♪♪

おまけ放送では、ラムネが噴き出すというトラブルもありましたが^^;

また次回のスヨイルもお付き合いいただきたいと思います^^

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-09-27 01:19 | うらばなし | Comments(0)

スヨイル予告@9月26日

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


9/26のテーマワードは「古墳」。
古墳といえば、何を思い浮かべますか??
いろんな古墳を教科書で習いましたが、そこから連想の幅を多いに広げて自由に発想してくださいね^^



締め切りは9/26水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
今月から通常通りです♪
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。
教材となる映画は『マラソン』。
今週で『マラソン』は最終回!果たして、どこまで話は進むのか?
&『韓国ニュース』も合わせてお伝えします。


『スヨイル川柳』
26日のお題は「お風呂」です!
お風呂の楽しみ方っていろいろとあると思いますが・・何といっても、一日の疲れが取れるのを実感出来るのがいいですねぇ。
入浴剤とか使いますか??


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪




『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』


トークテーマは「9月Birthday選手紹介&夢」!

26日は丸藤選手Birth Dayにちなんで、9月がお誕生日の選手紹介 。

そして、もう一つは提案いただいた企画
『あなたの見た、NOAH選手の夢を教えてください』

今までに、選手が登場した夢って見た事ありませんか??
私は何度かありますが、結構楽しいですよね ^^

印象に残ってる夢があれば、是非教えてください ♪


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-09-24 18:04 | おしらせ | Comments(0)

9/19 放送終了〜

今週もp.n.yoooさんから送っていただいた水を飲みながら番組スタート!
オープニングでいただいたのは、おしゃれなデザインのボトルに入った
イタリア産のミネラル・ウォーター。
最近、水の硬度がすっかり気になる年頃なマリさんにも優しい軟水でした♪

さて、本題の番組のほうは、まず、先週から復活したシャッフル川歌
今週のテーマワードは「幻」でした。

川歌の神様、いよいよ休みボケがとれてきたのか?
今週はコーナー開始以来初の川歌4部作が登場!!
後に“午前3時の冒険家シリーズ”と語り継がれるであろうこの川歌、
ハリー・ポッターシリーズのように、世界中の人気者になるでしょうか?(ならへん)

スヨイル川柳のお題は、「電話」
みなさんにとって生活に密着しているアイテムだけに、いろんな角度からの
電話川柳が届き、それぞれに「なるほどね〜」と、うなずかされました。
なので、イチオシを決めるのは例によって困りました(汗)!!

しかし、最近の携帯電話はカメラに財布、ときにはコンサートやスポーツ観戦の
チケットになったりと、もう、なぞなぞの答えになりそうですよ。

後半、スポーツパセリミニNOAHと、夜が更けるに連れ、
番組はヒート・アップしていくのですが、マリさんの喉の調子がどうもよろしくない
のです。原因は購入以来、おそらく洗ったことがないであろう、マイクの先に
付けてあるスポンジだとマリさんは睨み、スポンジを外して番組を続けましたが、
残念ながら「効果なし」でした。
この後も、マリさんの喉の調子が上がらないまま、番組終了〜。

おまけ放送では、いつものように、yoooさんから水と一緒に送っていただいた
スナック菓子やご当地サイダーを食べながら、まったりとお届けしました♪

さて、自由気ままでどこへ行くかわからないスヨイルですが、どうか来週も
聴いてください♪

堀家博之


〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆


今週のスヨイル川柳のお題は『電話』でした♪

またまた良い川柳が沢山ありましたね〜。悩んだ末選んだ一押し川柳はこちら!!


『かけないと かかってこない 電話かな』
解説:こちらからかけないと、どんどん友達が遠くなっていくような気がします。

p.n あすかさんの川柳でした〜☆☆

これは、分かる気がします!
いつの間にやら随分と連絡をとっていない友達とか、、、増えてるような( ̄∀ ̄;)


26日の川柳のお題は・・・『お風呂』です!
来週はお風呂の日ですよ〜!(そのままや!)



さてさて。
今日のスヨイルは・・・私、調子悪かったですね〜。。申し訳ない!

先週もそうだったのですが、スタジオに来ると咳が出る。。。
考えられるとすれば・・・今月入っていつぞやに、大掃除をしたんだそう。

よって、今まで潜んでいたホコリやチリやなんやかんやが舞い上がった→アレルギーが出たと。

既に、そのホコリ達は地面に落ち着いたと思われるのですが・・・
もともと、ホコリやハウスダストにアレルギーを持っているので、一度引き起こされるとちょっとしたものでも反応してしまうんですよねー。(例えば、マイクのスポンジでも)
嫌な体質だ〜。猫アレルギーも持ってるし(:_;)堀家さん、あげようか?


来週は、空気清浄機を持っていこうか真剣に考えてます(ー_ー;)


が!

そんなことも言ってられない!
容赦なく川歌は笑わせてくれるし、どのコーナーでも喋りまくりの二時間半はあっという間に過ぎ去りました♪

オマケ放送は、今週はあまり時間がなかったのですが・・・サイダーとポテチをつまみながらまったりとお届けしました。
オマケ放送も、よかったら聞いてくださいね〜。
かなりテンション違いますけど(笑)

ポテチの胡麻マヨ美味しかったな〜(^Q^) では、また来週!

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-09-22 02:07 | うらばなし | Comments(0)

スヨイル予告@9月19日

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


9/19のテーマワードは「幻」。
幻といえば、何を連想しますか???
いろんな言葉が出てきそうで楽しみですね☆


締め切りは9/19水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
今月から通常通りです♪
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。
教材となる映画は『マラソン』。
先週から始まった『韓国ニュース』も、もちろんお届けしますよ♪


『スヨイル川柳』
19日のお題は「電話」です!
今やケータイ電話は手放せないアイテムになっていますが・・・案外若者は電話に利用してないことが多いんですよねー。



スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪




『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆

セ・パともに、クライマックスシリーズが近づいてきました!
私達が応援している阪神vsロッテの夢は実現するのでしょうか???


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「9.9 日本武道館〜Part2」!

Part2の今週は、GHC時期挑戦者決定リーグ戦以外の試合、、ということで
第6試合までで、印象に残っている試合があれば感想をお待ちしています♪



メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-09-18 15:16 | おしらせ | Comments(0)

9/12放送 Podcast

9/12放送のPodcastです。
*クリックすると音がでます*

スヨイル川柳 Podcast
*スヨイル川柳のお題は『宇宙』。一押し発表と、シャッフル川歌を紹介*

d0115275_22572131.jpg
スポーツパセリ Podcast
*ロッテクイズ!
   &3度目の粗品授与式♪*



ミニNOAH Podcast
*9.9 武道館大会について*
[PR]
by suyoiru | 2007-09-17 22:59 | Podcast | Comments(0)

9.12 放送終了〜☆

今週のスヨイル川柳のお題は・・・『宇宙』でした☆

宇宙の川柳・・・いいですね〜♪楽しい川柳も多かったけど、ロマンを感じる川柳も沢山届きました!

そんな中、一押しに選んだのは・・・・こちら!!

「夢に見た 宇宙は何を 意味するか」

解説: 1度だけ、広大な宇宙の夢を見た事があります。その後に、息子がおなかに宿りました。

p.nまあくん&ママさんの作品♪
もう、これは暗示ですよ!!まあくん誕生の夢だったんですよ〜!♪

まさにロマン!
ということで、選ばせていただきました^^

来週のお題は『電話』

沢山の電話川柳お待ちしています!


さてさて。今日のオープニングウォーターは『勝鯉(勝利)の水』カープウォーターです!

というのも、この日は阪神vs広島戦があり・・・・前回のロッテvs西武にあやかろうと飲んだら
(ライオンズウォーターを飲んで放送したら、ロッテが逆転勝利を収めた)


負けましたがなー!
まさに勝利の水!!広島に加担してしまいました♪

毎週お水やお菓子やジュースを送ってくださるyoooさん。
今週は3色のプリズムウォーターと、イタリアの水&Dietウォーター(とても軟水♪)
&お菓子&広島のお土産咲ちゃん(もみじ饅頭ですね)
咲ちゃんの髪形(?)と全身タイツが気になりました(^▽^)ありがとうございました!


そして、ヨンファでは新しくニュースのコーナーを入れてみましたが、どうでしたでしょうか〜??


スポーツパセリもミニNOAHも、話すことがありすぎて時間が足りませんでした(^_^;)

そんな中、堀家さんはロッテクイズに2問も正解してしまいました!
粗品授与式は、Podcastで♪

そんなこんなで、全体的に早口で喋ってしまった気もするスヨイル!
そういえば、シャッフル川歌も戻ってきましたからね〜。
来週は、ゆっくりお届けできるでしょうか???次回もお付き合いくださいね♪

マリ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜*〜〜〜

今週から全コーナー再開で、完全復帰となったスヨイル
そして、時間が足りないのも相変わらず(苦笑)

1ヶ月以上お休みしていた“シャッフル川歌”。長いブランクのあまり、
川歌の神様も「勘が狂ってるかも?」と思いましたが、川歌の神様を見くびっていましたよ。復帰第一戦から全力投球!なかなか笑える作品がいくつも完成しましたよ♪
この調子で、来週も爆笑作品の登場を期待しましょう!

“スヨイル川柳”今週のお題は「宇宙」でした。
お題のとおり、ロマンチックだったり、ファンタジックなものが多く届き、それらを
聴いては、ため息を洩らしてました。そんな中、p.n.岡やんさんの、“宇宙”と
いえば、“芝草”は個人的にヒットでした(プロ野球ファン向け川柳です)!

毎週、力作が揃う“スヨイル川柳”。それに感化されて、僕も毎週、一句詠んで
います。出来については、マリさんから褒めてもらっているので、すっかりエエ気に
なっています!これからさらにグレード・アップして、“達人”を目指します!?

さぁ、ここからが大変!今週は特に喋ることが多い後半戦!
全日本バレー・アジア大会のことや、セ・パとも目が離せないプロ野球、そして、
最近、若干調子を落とし気味(?)のサンガの動向、最後は、プロレスリングNOAH
の武道館大会について(!)と、えらい盛りだくさんになりました!

喋ることが多かった今週のスヨイルですが、そんな中でもフリーで喋りたいことが
あるのです!!
今夜の阪神の勝利を祈って飲んだ広島カープの“勝鯉の水”も、祈り届かず。
カープの勝利を祈願したものになってしまいました…。

そして、毎週、マリさんの“粋”なセンスがキラリ☆と光るロッテ・クイズ。
今週もかなり苦しみましたが、なんと3問中、2問正解の高打率!!
「正解してほしい」というマリさんの言葉と、実際、正解したときのトーン・ダウン
と悔しそうな表情のギャップもコーナーの聴きどころ(見どころ)です♪

このロッテ・クイズで、先週5ポイント達成しましたので、景品の授与式も
おまけ放送でやりました。
景品はロッテの選手、首脳陣たちの(イラストのような)写真。
これをマリさんが毎回直々に、撮って(描いて)きてくれるのですが、今回は
ボビー・バレンタイン監督!!景品授与は3回目なので、まだ選手シリーズが続くと
思っていたところに、まさかの監督登場はサプライズでした!

さぁ、今週の好調に乗って、近いうちに4回目の授与式といきますか♪
マリさん、また、すぐ撮って(描いて)きていただくことになるかもよ!?

おまけ放送は、今週もp.n.yoooさんからいただいたご当地名水やサイダー、スナック
をつまみながら、ゆったりのっとりで、気付けば一時間もやってしまいました!!!
yoooさん、毎週、毎週本当にありがとうございます!!

毎回、どんな流れになるかわからないスヨイルですが、どうか毎週水曜夜9時から
お付き合いください♪

堀家博之
[PR]
by suyoiru | 2007-09-14 22:36 | うらばなし | Comments(2)

スヨイル予告@9月12日

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


9/12のテーマワードは「野球」。
間もなく、クライマックスシリーズに突入しますね!
果たしてロッテは??阪神は???日本シリーズ対決になるのか???



締め切りは9/12水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
今月から通常通りです♪
韓国映画から、韓国語を学ぼうというコーナー。
教材となる映画は『マラソン』。
先月からの持ち越しになっていましたね。
そして、今週から『韓国ニュース』も合わせてお伝えします。


『スヨイル川柳』
12日のお題は「宇宙」です!
宇宙〜は広い〜な〜大きい〜な〜♪ということで、過大解釈もokですよ〜。
お待ちしています♪


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪




『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「9.9 日本武道館〜Part1」!
ついに次期挑戦者が決定しましたね!
Part1の今週は、GHC時期挑戦者決定リーグ戦に絞ってお話していきます。
皆さんの感想もお待ちしてますよ〜♪



メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-09-10 13:51 | おしらせ | Comments(0)

9/5 放送終了〜☆

さて、今日は予告していたとおり、「特別企画効き水大会」をやっちゃいました☆
結果は思いのほか悪く、以降の番組に影響が出そうなくらいヘコむ状態に...。
特に、マリさんは相当ヘコんでましたね。えっ、そう見えたのは水を飲みすぎたことと、
“硬度1500の水”が強烈にお腹に溜まったからですって?
でも、そんなことを言いながら、メンタル面にも相当キテルはず。
次回は、もうちょっと癖のない口当たりの水でやるかも!?

今日はもうひとつ特別なことが!! じつは今日は僕の誕生日なのです。
それを一言も発していなかったのに、マリさんと冴沢さんから
サプライズのバースデープレゼントが!!!
マリさんからは、曲がったデザインがかわいい“酔っぱらいグラス”を、
そして、冴沢さんからは、中森明菜の全盛期のライブDVDをいただきました♪

これを読むと、完全に、僕は中森明菜ファンに思われてしまいますが、そうではありません。
でも、この作品は名作と誉高かったので、一度見たかったのです。
みなさん、僕なんぞの誕生日を覚えてくれていて本当にありがとうございました♪♪

今日もいろんなスペシャルがあったスヨイルですが、いよいよ、来週からは通常の
番組形態に戻ります!!約一か月振りに「シャッフル川歌」も戻ってきますので、
どうぞ、お聴き逃しなく!!

堀家博之


〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

今日のスヨイル川柳のお題は・・・・『発見』でした!

みなさん、日々いろんな発見をされてるんですね〜♪

そんな中、一押しに選んだ川柳はこちら!!

『何欲しい? 発見されない 隠し場所』

p.n 岡ヤンさんの川柳です!!!

詳しい解説は控えますが(笑)よく、カップルが『何欲しい??』とか言いあってるの見て
ふと思った川柳だそうです。

久々に笑わせてもらいました(^▽^;)

来週の川柳のお題は『宇宙』です!
宇宙〜は広い〜な〜大きい〜な〜♪ということで、過大解釈もokですよ〜。
お待ちしています♪

そして、シャッフル川歌も来週は復活です☆
テーマワードは『野球』!
野球から連想した5文字ないし7文字をmari@fm-gig.netまで送ってください♪

さてさて。今日のスヨイル前半では、ラジオで成り立つのか!?という不安をよそに、効き水対決を行いました。


結果は・・・散々です。。。
硬度1500の硬水が、あんなにも・・・あんなにもまずいなんて!(爆)
4つの中に水道水も混ざっていたのですが、一番不味いのが水道水だ!と思い込んでいた私は自信満々に水道水を選んだのですが・・・なんとそれが硬度1500の硬水だった。。。

ショックです!
京都の水が、わりと飲める味をしていたなんて!(そこかい!)

最近では、やたらと水の硬度をチェックしてしまう自分がいます(^▽^;)

硬水恐るべし〜〜〜

ロッテクイズでは、堀家さんが5ポイントGetしてしまいました。
来週授与式です。
それまでに絵を描・・・写真を撮らないと〜。

来週も皆さん、おつきあいくださいね〜。

最後に堀家さん、생일 축하합니다〜(^▽^)♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-09-06 01:54 | うらばなし | Comments(0)

スヨイル予告@8月5日

9月5日(水)のスヨイルは・・・・


スペシャル企画☆『効き水対決』を、お届けします♪

        〜〜〜では、スヨイル予告のスタートです(^▽^)〜〜〜

『ヨンファガ ソンセンニン』
先週に引き続き、韓国俳優特集♪
ということで、個人的にお気に入りの作品や俳優さんを紹介していこうと思います。
今回は女優編です☆
みなさんのお気に入りの韓国俳優・ドラマ・映画があれば教えてくださいね♪


『スペシャル企画☆利き水対決!』
スヨイルと言えば、『水』
奇しくも、水つながりの曜日なんですね〜。
今回の企画では『수요일(水曜日・スヨイル)』ではなく、『물 요일(水の日・ムリョイル)注:当て字』と呼びましょう♪

毎週、p.n yoooさんから送っていただいているお水の数々。
かれこれ何種類飲んできたでしょうか??

そんな水のスペシャリスト(になる予定)の私達が、効き水で外す訳が無い!!
と、大口を叩いて挑む「やってみなけりゃ分からない」この企画。
果たしてどうなるのか!?!?お楽しみに〜☆



『スヨイル川柳』
5日のお題は「発見」です!
身近なちょっとした発見・以外な発見、どんな些細な発見でも結構です♪
川柳にして、一句ひねってみてくださいね〜☆



スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪



『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「GHCジュニアタッグ」

壮絶な試合が展開されたようですね。
こちらの試合を中心に、取り上げていきたいと思います。

もちろん、気になるリーグ戦についてもお待ちしてますよ〜 !



メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-09-03 18:39 | おしらせ | Comments(0)