京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Podcast( 80 )

『ダブルAの腕ひしぎPod固め いっちょやったるで!#2』を聴く
                           (クリックすると、音が出ます)
*プロレスリングノアの情報をお届けするPodcastです*
d0115275_2353230.jpg


10周年記念興行が終わり、新たな航海へと向かうNOAH。
昨年に続いて、選手会興行も決定☆
いろんな催しも発表されましたね〜。
  
  
今回は、リスナーさんから届いたメールを青木選手と共にご紹介☆
なかなか濃い内容のメールも届いておりましたが(笑)
こういうのも楽しいですよね〜(^∀^;)
  
そんなわけで、青木選手に何かメッセージを送りたい方は
suyoiru_mari@yahoo.co.jp「ダブルA」係まで、お気軽にどうぞ♪
  
  
担当:プロレスリング・ノア 青木篤志/fm-gig 中路麻理
[PR]
by suyoiru | 2010-08-22 23:06 | Podcast | Comments(0)
『ダブルAの腕ひしぎPod固め いっちょやったるで!#1』を聴く
                           (クリックすると、音が出ます)
*プロレスリングノアの情報をお届けするPodcastです*

d0115275_13372259.jpg

          ↑放送中の「北斗の拳」は、これのことでした(^▽^;)↑

  
遂に、Podcastタイトルが決定!
タイトルを送って下さったかたには、青木選手に関する「何か」を
プレゼントさせていただきました☆
気に入っていただけたかな??
    
今回のPodcastでは、7/23に開催された京夜祭に関する話題。
当日答えきれなかったファンからの質問に、ここで答えていただきました♪
  
プロレスリング・ノアの大会日程も、お聞き逃しなく!!
  
  


担当:プロレスリング・ノア 青木篤志/fm-gig 中路麻理
[PR]
by suyoiru | 2010-08-11 13:42 | Podcast | Comments(0)
d0115275_12392187.jpg


プロレスリングノアの情報をお届けする
ミニNOAH Podcastがリニューアルしました☆
  
今年に入ってから、レギュラー参戦してくださってた青木選手が
本格的にミニNOAHポッドキャスターに就任♪
  
  
そこで!
皆様からいただいたポッドキャストタイトルの中から
新しいポッドキャスト名を決定しました☆
果たして、どんなタイトルになったのか??
  
プロレスリングノアの大会日程も、お聞き逃しなく〜(笑)



【リニューアル☆ミニNOAH Podcast #0を聴く】(クリックすると、音が出ます)
[PR]
by suyoiru | 2010-07-29 12:42 | Podcast | Comments(0)
d0115275_1416234.jpg


「第27回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志選手」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。

今週も、(もちろん)ポッドキャスター青木選手を迎えてのPodcastです♪
  
13日は、三沢さんの一周忌記念興行「Return to Port'10」が
東京 ・ディファ有明にて行われます。
   
青木選手にとってポイントとなる時期に、常に前に立っていのが三沢選手。
デビュー戦での隠された真実が、今明かされる!?
三沢さんとの思い出を、楽しく振り返りました♪
  
10周年記念興行を前に、新たなstartになるであろう13日。
多いに楽しみましょう(^ー^)!
[PR]
by suyoiru | 2010-06-08 14:23 | Podcast | Comments(0)

5/19放送終了後 Podcast♪

「5/19放送終了後 Podcast♪」(クリックすると、音が出ます)

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今週のお題は「やってみたい企業発検定」ランキング☆
  
興味引く検定が沢山ありましたね〜♪
いろいろと役に立ちそうなものばかりですぞ!!
  
  
「スヨイルミュージック」
第3回目となる今回はPilotの"Two's A Crowd"をご紹介しました(^ー^)
めっちゃええし〜♪♪


****************************************

「第25回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志選手」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。

今週も、すっかりお馴染み・青木選手を迎えてのPodcastです♪ 
  
新シリーズが始まり、10周年記念興行に向けて動き出すところですが・・・・。
にも関わらず、今回は全くのOFFモードで緩〜くお届けしています(^_^;)
  
流れで変な事も聞いちゃってますが(°∀°;)
女性への接し方が分かる心理テスト、お楽しみください♪
[PR]
by suyoiru | 2010-05-23 10:43 | Podcast | Comments(0)

5/12 放送終了後Podcast♪

「5/12放送終了後 Podcast♪」(クリックすると、音が出ます)

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
正直イラッとする同僚の行動ランキング☆
  
今週の結果は、なかなか面白かったですねぇ♪
世間とスヨイルの認識は、かなり違う結果となりました(笑)
  
  
「スヨイルミュージック」
第2回目となる今回はNick Heywardの"North of a Miracle"をご紹介しました(^ー^)
これまた名盤ですなぁ〜♪♪


****************************************


「第24回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志選手」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。

今週も、ミニNOAHポッドキャスター(笑)青木選手を迎えてのPodcastです♪ 
  
マイティ井上レフェリーの引退記念興行が近づいてまいりました。
そんな今週は、青木選手が 緑バス時代にマイティさんから聞いた
マイティさんの知られざるお話(^ー^)
  
更に、マイティさんのレフェリングの特徴とは??
  
22日後楽園。
最後のマイティコール、よろしくお願いします(≧∀≦)!
[PR]
by suyoiru | 2010-05-18 00:03 | Podcast | Comments(0)
「第23回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。

今週も、ゲストに青木選手を迎えてのPodcastです♪ 
  
いよいよグローバルリーグ戦も決着のときが近づいてきました!!
青木選手の思う、ヘビー級リーグ戦の魅力とは(・・?)
そんな今回は、アタリなのかハズレなのか(≧∀≦)
[PR]
by suyoiru | 2010-04-29 14:39 | Podcast | Comments(0)
「第22回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト青木篤志」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。


d0115275_102150100.jpg


今週は、ゲストに青木選手を迎えてのPodcastです♪ 

今回の話題は、自衛隊~プロレス入門までの道のりについて☆
ちびっこレスリングも教えていたという青木選手。
その中から、未来のオリンピック選手or未来のプロレスラーが育つといいですね~♪
[PR]
by suyoiru | 2010-04-24 10:22 | Podcast | Comments(0)
「第21回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト平柳玄藩」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。


今週は、ゲストにヨネ選手を迎えてのPodcastです♪ 

現在、ツアー真っただ中!
九州から北海道まで長いツアーが始まっておるということで。
リングから離れて、地域の美味しいもん話でお楽しみ下さい(笑)
[PR]
by suyoiru | 2010-04-18 00:38 | Podcast | Comments(0)
「ムーンライトスヨイル 3/24放送終了後Podcast♪」(クリックすると音が出ます)

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今週は、ビックリした日本の食習慣ランキング☆
     
全体的に意見が分かれましたが・・・・上位の結果は、
世間とスヨイル、同じ様な結果になりましたね〜♪  
  
  
今週もスヨプロをお休みして、スヨイルゲートをお届けしました☆
春の恒例ビッグマッチ・両国大会!
YAMATO選手に尽きる結果になりました^^
沢山のメッセージ、ありがとうございました〜(^▽^)



「第19回:ミニNOAH Podcast♪ゲスト平柳玄藩」(クリックすると、音が出ます)

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。

今週も、ゲストに平柳選手を迎えてのPodcastです♪ 
  
2月から一人暮らしを始めた玄藩選手。
一人暮らしトークから、ファンの方からもらったプレゼントトークへ・・・
果たして、玄藩グッズは誕生するんでしょうか(・・?) 
[PR]
by suyoiru | 2010-03-30 09:52 | Podcast | Comments(0)