京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スヨキング発表@『中高生時代に学校で思わずあせったことランキング!』

スヨキングのランキング発表です♪
6/3のテーマは『中高生時代に学校で思わずあせったこと』ランキング!

世間のBest5と、スヨイルのBest5を発表します☆

〜世間のBest5〜                  〜スヨイルBest5〜
1位:教科書を忘れた               1位:授業中に寝ていて体がビクッとなった
2位:授業中に寝ていて体がビクッとなった     2位:職員室に呼ばれた
3位:宿題を忘れた                3位:テストの結果が赤点だった
4位:体操着を忘れた               4位:体操着を忘れた
5位:先生に指されたが答えが全く分からなかった  5位:持ち物検査が突然行われた


・・ということで〜!栄えある(?)スヨキングに選ばれたのは・・・


授業中に寝ていて体がビクッとなったでした〜(^▽^)/


ありました、ありました(^ー^;)
よく・・たまに、寝てましたから♪
今回は、「授業中に寝ていて体がビクッとなった」以外は、世間とスヨイルの結果が分かれましたね。
次回は、どんな結果になるのでしょうか??


みなさんの一票で、スヨキングが決まります♪
来週も、是非参加してくださいね!
[PR]
by suyoiru | 2009-06-08 11:53 | うらばなし | Comments(0)