人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨキング発表@『判断に困ってしまう事ランキング!』

スヨキングのランキング発表です♪
5/6のテーマは『判断に困ってしまうこと』ランキング!

世間のBest5と、スヨイルのBest5を発表します☆

〜世間のBest5〜                     〜スヨイルBest5〜
1位:遠くに知り合いを見つけた時のあいさつのタイミング  1位:高かったがほとんど着ない服の捨て時
2位:メールのやり取りを終わらせるタイミング       2位:賞味期限切れ食品の捨て時 
3位:高かったがほとんど着ない服の捨て時         3位:飲食店で店員に声をかけるタイミング
4位:「また遊びましょう」メールの本気度         4位:遠くに知り合いを見つけた時の
                                あいさつのタイミング
5位:年賀状やお歳暮などをやめるタイミング        5位:「また遊びましょう」メールの本気度


・・ということで〜!栄えあるスヨキングに選ばれたのは・・・


高かったが、ほとんど着ない服の捨て時でした〜(^▽^)/

賞味期限切れ食品の捨て時は、世間的には8位。飲食店で店員に声をかけるタイミングは9位だったんですけど、この辺りが大きく変わる結果となりました(笑)


みなさんの一票で、スヨキングが決まります♪
来週も、是非参加してくださいね!
by suyoiru | 2009-05-12 09:52 | うらばなし | Comments(0)