京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スヨイル予告@3月11日

『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画を題材に、韓国語を学ぼうというコーナー。
コメンテーター、反・比論ssi(ホ・ヒロンさん)をお迎えしての韓国ニュースもお届けします♪


『ザッピング☆トーキング』
毎週、様々なニュースや話題の中から、堀家センサーに引っかかった話題をピックアップ♪
雑談形式の、ゆるく・時には熱いトークにお付き合いください。


『スポーツパセリPodcast』
ロッテクイズ!5Point正解で粗品Get♪
堀家さんのロッテ愛を深める為の(?)コーナーです。


『江戸小咄』
江戸小咄を、おひとつどうぞ♪



       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『R☆ST〜略して新語を作っちゃおう〜』
お題のイニシャルの意味と使い方を考えてください♪
第59回目となるお題は・・・『P.H』です!

投稿フォームはこちらから♪



『スヨイルゲート』

この1週間の中で、気になる試合についてピックアップ♪
試合感想や新しい動きについて、皆さんのご意見もお待ちしています♪

更には、試合以外でのちょっとしたエピソードも募集します☆
会場サイン会や撮影会でのちょっとした出来事から、ドラゲーにはまったキッカケ
ファンになったキッカケ、お勧めの選手ブログ紹介から応援してる選手のPR(笑)etc..。

興味の幅を広げていきたいと思います♪

『ミニNOAH』

The Second Navig. '09  日本武道館特集 〜part2〜

今週は、GHC2試合『以外』について。
第1〜第7試合の中で気になった試合について、皆さんからの感想・メッセージを大募集しています!

更に丸藤選手インタビュー前編もお届けしますので、お楽しみに☆

メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2009-03-10 12:44 | おしらせ | Comments(0)