人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@3月4日

『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画を題材に、韓国語を学ぼうというコーナー。
コメンテーター、反・比論ssi(ホ・ヒロンさん)をお迎えしての韓国ニュースもお届けします♪


『ザッピング☆トーキング』
毎週、様々なニュースや話題の中から、堀家センサーに引っかかった話題をピックアップ♪
雑談形式の、ゆるく・時には熱いトークにお付き合いください。


『スポーツパセリPodcast』
ロッテクイズ!5Point正解で粗品Get♪
堀家さんのロッテ愛を深める為の(?)コーナーです。


『江戸小咄』
江戸小咄を、おひとつどうぞ♪



       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『R☆ST〜略して新語を作っちゃおう〜』
お題のイニシャルの意味と使い方を考えてください♪
第58回目となるお題は・・・『B.K』です!

投稿フォームはこちらから♪



『スヨイルゲート』

3.1大阪大会では、驚きの連続!
3.22両国へ向けて、一気に動き出しました。

試合感想や新しい動きについて、皆さんのご意見もお待ちしています♪


『ミニNOAH』

The Second Navig. '09  日本武道館特集 〜part1〜

<GHCヘビー級選手権試合 > 佐々木健介 vs 秋山準
<GHCjrヘビー級選手権試合> 中嶋勝彦 vs KENTA

この2試合について、皆さんからの感想・メッセージを大募集しています!

更に、秋山選手インタビュー後編もお届けします☆
後編は、恒例の心理テストですお楽しみに!

メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
by suyoiru | 2009-03-03 18:05 | おしらせ | Comments(0)