京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニNOAH大賞・受け付け開始♪

ミニNOAH大賞・受け付け開始♪

名言集・迷言集を、それぞれテキスト化しました。
実際、本人の声で聞くのとはイメージ変わるかもしれないんですけど
先週の放送を聞いてくれていた方は、声を思い出しながら(笑)
聞けなかった人は、下の答えから単純に「いいな」と思ったものを選んでください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「名言集」「迷言集」ともに、Best3を記入してください♪
簡単に、選んだ理由も添えてくださいね (^▽^)

メールの方は mari@fm-gig.net『ミニNOAH』係
(*いつものメールアドレスと違いますので注意*)

締め切りは12月24日 15:00です!
ポイント集計をして、当日23:00からのミニNOAHコーナーで結果発表します♪




〜〜名言集〜〜

エントリーNo.1:小橋 06'2月『自分の中で、記憶に残っている試合について』
A:「一試合一試合に・・こう・・全力投球してるんで・・
  なんかもう、全て・・大事な自分の宝。これって選べないんですよね」


エントリーNo.2:丸藤 06'10月『GHCヘビー級選手権で、挑戦者にKENTAを指名した理由』
A:「一番の決めては、一番負けて悔しかったから」

エントリーNo.3:志賀 07'3月  『パンパーズ結成、川畑選手について』
A:「パンチが結んでくれた縁と言いますか」

エントリーNo.4:ヨネ 07'3月  『王者決定トーナメント優勝について』
A:『俺とね、森嶋選手がとらないとしょーがねぇだろ、と。
  取る事だけをもってやってましたから。使命感・・というかですね』


エントリーNo.5.田上 07'7月  『vs三沢。三冠戦を前に、三沢について』
A:『倒しても倒しても起き上がってくる、ガッツのある・・技の切れもありますし。
  まぁ気力でね、負けないように行こうと思ってます』


エントリーNo.6:KENTA 07'7月  『理想の選手像』
A:『ベルトがあるとかないとかいうことは関係なしで、自分を見たいと思って
  KENTAの試合が見たいって思って、会場に足を運んでもらえる選手になりたいっていうのは、それは常に大きな目標ですね』


エントリーNo.7:潮崎 07'10月 『vs藤波、西村と対戦した時の試合スタイルについて』
A:『藤波さん、西村さんのレスリング的な・・スタイルに合わせるというより
  こっちが、そういう試合の仕方も・・対応出来るってのを見せたかったし』


エントリーNo.8:青木 07'10月  『ジュニアタッグリーグ戦で得たもの』
A:『今まで感じたことのない強さっていうのも、自分で体験できたっていうのが
  凄く大きくて、チャンピオンになる人達はそれ以上のことやらないといけないんだなっていうのを肌で感じられたんで、今まで以上に目標に向かって何するかっていうのが、少しでも理解できてるんじゃないかなと思えるようになりました』


エントリーNo.9:斎藤 07'10月  『挑戦者決定トーナメント。vs丸藤試合後の握手』
A:『彼の実力っていうのを認めてるので、勝負が決まった以上ね、
  頑張ってもらいたいというのはありましたよね』


エントリーNo.10:丸藤 08''3月  『ジュニア&ヘビー両階級挑戦について』
A:『俺、どっち付かずっていうつもりでやってるわけじゃないんで。
  まぁ、レスラーとして 欲があるだけで。
  ジュニアもヘビーもどっちも取りたいみたいなね』


エントリーNo.11:森嶋 08'7月  『GHCチャンピオンとして、狙われる立場について』
A:『チャンピオンでいる限りは、誰とでも、何度でも、僕は体は壊れないし』

エントリーNo.12:小橋 08'3月  『復帰戦について』
A:『告知をされた時も、死ぬ・・イコール、プロレスができないっていうことが
  イコールで結ばれたわけですね、全てが。
  一度でいいからリングに上がりたいと・・
  思って12月2日を迎えたわけなんですけども、12月2日が決まってからは
  そこが終着じゃなくなりましたね。それが通過点になったんですね。』


Q:「でもそうやって、ホントに大変な・・言葉出は言い表せないぐらいの気持ちを
  味わったと思うんですけど、それを乗り越えられたのはどうしてでしょうね・・?」

A:『やっぱり、プロレスがしたいって気持ちと・・
  一番大きかったのは、ファンのみんなの声援ですよね』



〜〜迷言集〜〜
エントリーNo.1:小橋  『心理テストの結婚タイプが”一生独身タイプ”の結果に対して』
A:『その通りじゃないですか・・その通りになってるじゃないですか!(笑)』

エントリーNo.2:潮崎『心理テストで愛・プライド・お金・自由の中で”愛を最初に捨てる”という結果に対し』
A:『愛の戦士と思ってたんすけどね〜・・あ〜〜・・・愛を捨てたか〜。。』

エントリーNo.3:丸藤『心理テストで愛・プライド・お金・自由の中で”お金を一番大事にする”という結果に対し』
A:『俺、最低じゃないっすか!ちょっとぉ(笑)何何、俺なんか〜・・。
  さっきもさぁ、プロレスファン以外の人も聞いてくれてるって言ってたでしょ?
  第一印象、金ですよ、俺!』


エントリーNo.4:ヨネ  『学生時代、バレーボールをやっていたヨネ。』
A:『バレーボールからプロレスラーっていうね、 越中詩郎、モハメドヨネの二人しかいない』

エントリーNo.5:KENTA  『心理テストで、教えを請いたい人=一平という結果に対し』
A:『まっったく当たってないですねぇ。全く当たってないですね。
  かすりもしないですねぇ。残念です』


エントリーNo.6:KENTA  『心理テストで、意識してしまう存在=橋という結果に対し』
A:『微妙ですね。橋さんを常には気にしてないですね。今、久しぶりに橋さんを・・
  頭に浮かべ・・・普段は全く・・久しぶりに橋さんを頭に・・はい』


エントリーNo.7:森嶋  『心理テスト結果で、癒し系=志賀という結果に対し』
A:『あ〜、ハハ(笑)いや、もう大先輩なんで〜癒し系とかっていうか、ハハッはい(笑)
  もうホント、ありがたいぐらいの・・凄い人なんで(笑)』


エントリーNo.8:潮崎  『ゴーフラッシャーの話題をふると・・・。』
A:『フッ!はい(笑)ちょっと若干〜恥ずかしいんですよね、フハハ!はい(笑)
  ゴーフラッシャーって結構・・んん??みたいな(笑)ハハッ!』


エントリーNo.9:青木  『心理テストで、避けたい人=一平という結果に対し』
A:『そうですねぇ、避けたいですねぇ。確実に避けたいんですけど〜、、
  まぁ仕方ないんですよね』


エントリーNo.10:斎藤  『挑戦者決定トーナメントで丸藤に丸め込みで負けたことについて』
A:『そ〜なんですよね、そこなんですよね。恋愛もそうなんですけど、押しの一手で最後
  すかされるっていう(笑)まぁそういうところがありますんでね〜、はい〜。
  ちょっと直さないといけないところですよね』


エントリーNo.11:金丸  『心理テストで癒し系=井上まさおという結果に対し』
A:『あ!そうなんすか(笑)あ、そうすかねぇ(笑)癒され・・癒されて・・(笑)
  あ〜じゃあ癒されてますねぇ。
  まぁいろいろ、プライベートの・・パチンコの話やら車の話やらしたりしますね』


エントリーNo.12:田上  『趣味の釣りについて』
A:『キャッチ・アンド・イートです』

エントリーNo.13:田上  『釣り以外の趣味は?』
A:『晩酌。ふふっ』
[PR]
by suyoiru | 2008-12-22 18:26 | おしらせ | Comments(0)