京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スヨイル予告@12月17日

12/17放送のムーンライトスヨイルは、
         特別Ver.でお届けします♪


今週は諸事情により、9時台はマリ一人でお送りするムーンライトスヨイル。
そこで!通常のコーナーお休みし、テーマに沿ったメールを大・大募集します☆

募集テーマはこちら!!
『クリスマスにまつわる想い出話』
いよいよ来週は、クリスマスです♪
クリスマスにまつわる良い想い出・悪い想い出、子どもの頃にサンタさんにお願いしたものetc...
仕事でクリスマスなんて関係ない!て人もいらっしゃるかもしれないですね〜。
とにかく、クリスマスに関連するメッセージをお待ちしています!



『今年やり残したこと』
小部屋のテーマにもなっていたこちらのテーマ。
年の初めに目標を立てたこと、達成できましたか〜??
とはいえ私自身、特に目標を立ててなかったので
これといってやり残した事が思い当たらなかったのですが・・・・。
『期間限定・キットカットのすいか味』を食べそこなったことでしょうか?(笑)
と、こんな程度のことでもok!

気楽にメール参加してください♪


ギグTOPページの投稿フォーム、もしくはmail@fm-gig.net。
R☆ST投稿フォーム←からでもいいですよ〜♪
(「略語の意味」のところに、トークテーマを書いてください)


普段とは違うスヨイルですが、みなさんお付き合いくださいね(^▽^)

*10時台からは堀家さんと一緒に、いつも通りの放送しますよ〜*


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『スポーツパセリ』
気になるスポーツの話題をお届けします☆


『R☆ST〜略して新語を作っちゃおう〜』
昨年流行った『KY(空気読めない)』に変わる略語を考えるコーナーです☆
お題のイニシャルの意味と使い方を考えてください♪
第49回目となるお題は・・・『N.T』です!


投稿フォームはこちらから♪



『スヨイルゲート』

今週はKOG2回戦・札幌テイセンホールについて♪
皆さんからのメッセージ、お待ちしています!


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』

今週&来週は、オフ企画!『決定!2008年 ミニNOAH大賞』を行います(≧∀≦)

内容はというと・・・今までいろんな選手にインタビューをさせていただきました。
その中には、『ほぉ!』と思うような名台詞が飛び出すことも・・・。

それらをピックアップし『名言集』更には『迷言集』の2部門に分けてエントリー。
どのセリフが印象に残ったかを、リスナーさんに投票していただきます。
(24日に結果発表)

栄えある『ミニNOAH大賞』に選ばれるのは、どんな名(迷)文句なのか???

メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2008-12-16 10:41 | おしらせ | Comments(0)