京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『スヨイルゲート』からのお知らせ☆

d0115275_23484572.jpg

       *↑2月のインタビュー時の写真ですが、変顔オンパレードのサービス(?)
        岩佐選手が何か違うな~と思ったら、試合前で前髪降りてるからですね*


夏のスペシャル企画『戸澤塾座談会』決定のお知らせです

7月の第1水曜&第2水曜に放送予定の『ドラゲー座談会』改め
『戸澤塾座談会』が決定しました。

出場選手は・・・

☆新井健一郎
☆岩佐拓
☆戸澤アキラ
☆大野勇樹

となっております。

ここで、戸澤塾メンバーへの質問を大募集します♪

リスナーさん還元企画なので、間接的でも参加していただければと思います。
普段何気に疑問に思ってることや、聞いてみたい事。
リング上のことからリング外のことまで何でもok!

プロレスを知ってる人、はたまた知らない人からも受け付けています!
      (知らないからこそ聞いてみたいこともあるのではないでしょうか〜??)

とりあえず、いただいた質問は全て持って行きます♪
(都合により、選手に変更がある場合はご了承ください)

メールでmari@fm-gig.net『スヨイルゲート』係へお寄せください♪

締め切りは、6月22日です。

お待ちしています♪

*追記*
締め切り日に変更があります。
当初は6/28となっていましたが、収録日に変更があり急遽22日を締め切りとさせていただきます。
22日いっぱいは受け付けていますので、どんどんお寄せください♪
[PR]
by suyoiru | 2008-06-22 23:53 | おしらせ | Comments(0)