京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.20 放送終了〜☆

今週も番組始まるまで、やることいっぱいでなだれこむように
スタートしてしまいました(汗)

シャッフル川歌テーマワードは、「卒業」。
相変わらず、ようわからん句が続くなか、おセンチな句が出来るあたり、
川歌の神様はニクいもんです☆

R☆ST“RM2”こと、マリさんの(迷)解答に、今週も
笑い疲れさせられました…。しか〜し!最後にとっておいた“難易度S”の例文を、
2週連続で見事一発正解!!
ただ、残念なことにこれは2週とも、おまけ放送のみのオンエア〜!
簡単な例文に苦戦し、難しいのをサラリと答える“悪球打ちRM2”伝説、
さて、どこまで続くのでしょうか?グワラキ〜ン!!

スポーツパセリ
去る土日、滋賀でのホーム・ゲームとなった東レ、見事2連勝でした〜♪
特に日曜の対パイオニア戦は圧倒的な勝ち方で、3Legも快調な滑り出し♪
さあ、プレミアリーグもいよいよ後半戦、頑張れアローズ!!

スヨイルゲート
mcKZ選手のインタビューをおとどけしました。
それにしても最近のプロレスラーはアカ抜けてるな〜!
もう強いだけじゃダメなんですね!
あと、mcKZ選手得意のアレも披露してもらえましたよ♪

ミニNOAH
待望の「Second Navi.」が始まりました♪このナビでは京都にも来てくれます!
そして、そこでは小橋選手がリングに上がります!!
二年ぶりとなる京都での小橋選手の雄姿、どんな盛り上がりを見せるんでしょうか?
さて、スヨイルでは大阪と京都でインタビュー取材あり!僕も京都は行きます。
インタビューは、次回から順次オンエア!!お楽しみに♪

〈告知〉
毎週、スヨイルを聴いていただき、本当にありがとうございます。
突然ですが、来週から生放送ではなく、録音放送になります。
ですので、リアルタイムのメッセージが紹介できないなど、いろいろ、みなさんに
ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞご了承ください。

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆
[PR]
by suyoiru | 2008-02-24 19:03 | うらばなし | Comments(0)