京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/13放送終了〜☆ 

d0115275_024460.jpg
スヨイルチームは雪の影響をモロに受ける所に住んでいるのですが、番組のために馳せ参じましたよ!!

シャッフル川歌テーマワードは、「バレンタイン」。
日曜日のギグマニアでやったのと同じテーマです。
全体的に、「上の句はいいんだけど、下の句でなぜそうなる!?」ていう作品ばかりでしたね〜。これぞシャッフル川歌!

R☆ST先週のこのコーナーで確かな手応えをつかんだマリさん。
今週からRM2(略語マスター・マリ)と名乗っただけあって、先週に引き続き、
強烈な(迷)解答を連発させてくれましたよ(笑)
あっ、僕の名前ですか!?僕の名前はRB(略語ビギナー)です。
ちなみに正答率は僕の方が圧倒的に高いです♪

スポーツパセリ
東レ、今週、残念ながら連勝はストップしましたが、依然首位をキープ!!
それでも、2位以下にピッタリ背中につかれてますから、まったく油断なりません!!
今度の週末は滋賀大会!!ホームで再び連勝だ〜☆

ミニNOAH
今週もオフ企画、「あなたがなりたいNOAH選手は?」でした。
みなさん、なりたい選手像がはっきりしてますね〜。
なにより凄かったのは、p.n.カブキさんから番外編でいただいた
ブルーザー・ブロディ対小橋建太戦。読んだ僕も興奮しちゃいました!!
あんなドラマティックなシナリオを書いてて、カブキさん、さぞワクワクしたでしょうね〜♪

来週は雪じゃない水曜でありますように☆

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

d0115275_041194.jpg
←今日のお水。
イタリアの水ですが、詳しい事は何も書いていない!?
硬度は固めだったと思われる喉越しでした(^▽^;)


この日はバレンタインイブの放送だったのですが、スヨイルはバレンタインに全く関係なく!
・・・そうでもないか(..)中途半端に触れつつ、お届けしました(笑)

でも義理チョコって、もらいたいけど貰いたくないものなんですね〜。
貰ったら嬉しいけど、お返しがね〜。
お返ししなくてもいいなら、貰いたいかも?



そういえば中学校の時にモテる男子がいて、いろんな女の子がチョコをあげてたんですけど『くれてもお返しあげられないよ?』と言って、それでもくれる子からは受け取って得たみたいですね〜。
ようするに、本命だけにしかお返しはあげないってことだったらしい。



R☆ST〜여러분 안녕하세요 RM2입니다〜

今週からR☆STコーナーではこう名乗らせていただきます( ̄ー ̄)+
略語マスターです。
私に挑戦したい方は略語送ってください。スラスラと正解当ててしまいますから( ̄ー ̄)+

来週のイニシャルは『D.K』
意味と例文、お待ちしています( ̄ー ̄)+



ミニNOAHはオフ企画第3弾!
面白かったですね〜♪
「もしもシリーズ」、またやりたいですね!その時は是非参加してください☆

そんなこんなでお届けしたスヨイルですが、オマケ放送ではバリンボリンをいただきました〜♪

d0115275_0161625.jpgd0115275_0163244.jpg


正式名称は『ばかうけ』ですが(知ってます?)p.n yoooさんからいただいた「ばかうけアソート」!
超テンション上がりました(^▽^)
美味しいんだな、これが♪
[PR]
by suyoiru | 2008-02-14 03:13 | うらばなし | Comments(0)