人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.6 放送終了〜☆

今日はスタートからつまずきました!いや、じつは先週から若干、
心配していたんですが、本当に申し訳ありませんでした!!

波乱のスタートとなったスヨイルですが、中身も荒れましたね〜!
シャッフル川歌は、先週の比較的おとなしい感じはどこへやら!
ホラー、スプラッター、サバイバーな作品がズラリ!!毎週、大人しくして
いられない川歌の神様ってとこですか?

R☆STも凄かった!というより、マリさんが凄かった!!
今週はこちらの都合で、すべてマリさんに解答してもらったんですが、
いやぁ〜、迷解答、珍解答の連続!!
このコーナー、マリさん解答者のスタイルに変えたらどう?って思いましたが
いかがでしょう?
来週もマリさんに珍解答させるみなさんの例文、お待ちしています♪

スヨイルゲート
スト市選手のインタビュー後編。心理テストはいいですね。選手の普段見られない
側面が見られるのと、このわずかな間は選手自身もすごくリラックスされてます。

スポーツパセリ
東レ強いです!!現在勝率8割!!この調子で、初のプレミアリーグ制派
を果たしてほしいですね〜!!

ミニNOAH
オフ企画の中で密かに好きな夢ばなし。
前に見た続きが見られるのって凄い特技ですよね!?
今回も、そんな連作の秀逸な夢ばなしをいただきました、ありがとうございました。

p.n yoooさんから今年初のお水&お菓子をたくさんいただきました!
関東圏のyoooさんから、滋賀のレア水をいただこうとは…
なんか不思議な感じです。
そして昨年、テレビでやたら目にした宮崎の特産品がついにギグスタに!!
さて、どのタイミングでいただきましょうか!?

今週はいろいろ、お聞き苦しい点がありましたが、お付き合いいただきまして
ありがとうございました♪

堀家博之

〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

オープニングはちょっとバタバタしてしまい(^_^;)失礼しました〜。
今週はp.n yoooさんからたくさんのお水&お菓子が!
滋賀の水は、私も飲んだことのない水でした。かなりのレア水だそうです!


シャッフル川歌のテーマワードは『豆まき』
一番のビックリ川歌は「先生に 柊刺して 丸かぶり 鬼の役した 母さん笑う」でしょうか!?
それぞれの5文字・7文字は豆まきワードに違いないのに、こんな一句が誕生してしまうとは、シャッフル恐るべし(/・ω・)/

スポーツパセリでは、今週も絶好調の東レアローズ♪またまた連勝でしたね!
来週も、連勝は続くのか!?そうお伝えできるといいなぁ♪

スヨイルゲート
スト市選手のインタビュー後編の心理テスト、、、実はプライドが高かったのか?
でも、周りからはどえらいツッコミが入ってましたけどね(笑)
ドリームゲート&ブレイブゲートでは、両ベルト共チャンピオン防衛でしたね〜。

17日の京都ではブレイブゲート選手権も決定しています!!


ミニNOAHはオフ企画。
2月がお誕生日の選手紹介&夢企画☆
今回投稿していただいた夢は・・・凄い強烈でしたね〜!かなり面白かったです(^▽^)♪
来週のオフ企画も、是非参加してください!


マリ
by suyoiru | 2008-02-07 00:35 | うらばなし | Comments(0)