京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンゲート@22日大阪府立

Wrestle JAM最終戦となった、22日大阪府立でのドラゴンゲート取材報告です!

この日はアンソニー・W・森選手と、”ハリウッド”ストーカー市川選手にインタビューをさせていただきました♪

d0115275_2345278.jpgd0115275_23454339.jpg


スト市選手☆耳も触覚(?)も取り外し可能♪


d0115275_23473100.jpg
こちらは、先発を買って出たアンソニー選手♪
&斉藤選手にPAC選手。何気にセコンドにCIMA選手がいます。

インタビュー中の王子の写真はないのかって?

・・・・すみません。。。。撮り忘れてしまいましたm(__)m

インタビュー前はちゃんと覚えてたんです!(←言い訳)

次回は、こんなことがないように!!
ないように!!
したいと思います!!!!






d0115275_23502150.jpg
Typhoon勢揃い♪

個人的に、タイフーンのジャージ好きです♪
間の抜けた「タイフーン」って
文字がかわいくないですか??

ちなみに、マッスルアウトローズのジャージも結構好きなんです。
マッスルのカラーはなんですけど、いろんな青色の種類の中でも、黒に相性のいいを使ってるのがセンスいいな〜と思います♪


d0115275_23565632.jpg
対戦相手はニューハザード。
リング上はB×Bハルク選手&セコンドについてるサイバーコング選手&鷹木選手。

基本的に、試合中の写真はありませんのであしからず(^_^;)
見て分かるように私は写真を撮るのが下手な上、動きの速いドラゲーのリング上を写真に撮っても残像しか残りません(爆)




d0115275_23593742.jpg









←こちらはマッスルアウトローズの
吉野選手&岸和田選手。

吉野選手はブレイブゲート&ツインゲートの
ベルトを持って入場!

試合内容については、放送でお話した通り☆




無事新岩タッグがボンタンを取り返し、その勢いでツインゲートに挑戦表明して正式に決定しましたね〜。
こちらも注目です☆

次回、京都大会が2/17にありますので、そちらもご報告できたらと思います♪
[PR]
by suyoiru | 2008-01-25 00:09 | 取材 | Comments(0)