京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/23放送終了〜☆


d0115275_2311042.jpg
今日はちょっと遅れてスタートのスヨイル、
申し訳ありませんでした。

「ヨンファ」は、先週できなかった
シン・ソンウさんのライブ・リポート

「シャッフル川歌」のお題は「源氏物語」
今回は、解説が難しいなかなか不思議な川歌となりました。
あっ、今週も僕が詠ませてもらいました。

「スポーツパセリ」東レ、調子いいですね〜。
しかし、プレミア・リーグはまだまだ序盤戦なので、
現在1位とはいえ、順位は団子状態!
少しチーム状態が悪くなれば、すぐに大きく順位は変わるので油断大敵です!!

「R☆ST」お題は「KN」。
今週もたくさんいただきました♪しかも、二人の解答率がなかなかの高打率!!
だからなんだっちゅう話ですが、当たると嬉しいもんです♪
でも、もうちょっとボケないとアカンのかな?

「スヨイルゲート」
アンソニー選手のインタビューをおとどけしました。
昨日の大阪大会、マリさんが取材に行ってました♪マリさん、お疲れさまでした♪

「ミニNOAH」
ファーストナビ、終わりました。最終戦の感想、今週は谷口選手の試合に集中しましたね〜。
感想メールくださった皆さん、ありがとうございました〜♪

おまけ放送で飲んだ黒糖玄米ドリンク、ドロドロさ加減にビックリ!!まさに糊ですよ!!!
でも、体にはメッチャ良さそうな飲み物でしたよ!!

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました♪
寒い毎日が続いていますが、水曜の夜はスヨイルで、ひと時ホッコリしてください♪

堀家博之

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜
d0115275_2314516.jpg
オープニング、お待たせしてしまいました!
すみませんm(__)m

ですが、エンジン全開!
一気に二時間半突っ走ったスヨイルとなりました。



<それにしても、机の上ゴチャゴチャ・・(ー_ー;)>


今日の『ヨンファガソンセンニン』は、シン・ソンウライブ特集♪
俳優としてのシン・ソンウssiの印象が強過ぎたため、ライブを見たときはビックリしました!
もの凄くパワフル&ヘビーロックテイストで、会場を魅了していました♪


『シャッフル』のお題は『源氏物語』だったのですが、恨みつらみの濃い川歌ができあがりました(笑)
来週のテーマワードは『ブランド』です。
ブランドで連想する5文字ないし7文字、お待ちしています♪


『スポーツパセリ』では、東レの順調ぶりをきけたのはいいのですが
巷で話題のハンドボール問題!一気にマスコミが取り上げ出しましたね〜。
この問題、果たして解決するんでしょうか??


続いては『R☆ST』
「K.N」の略語を考えていただきましたが・・・どうしたことか?
今週は堀家さんも私も正解連発☆非常に冴えてました!!!
来週は「O.K」で考えてください(^▽^)


どんどん行きます!『スヨイルゲート』
今週は22日の試合観戦レポート&アンソニー選手のインタビューを放送しました♪
王子の話し方は、まさにエレガントーク☆☆
心理テストの結果が、いかにも王子らしくて(≧∀≦)!それが面白かったです♪
来週は”ハリウッド”ストーカー市川選手のインタビューをお届けします♪


『ミニNOAH』
最終戦の後楽園大会について!d0115275_2328013.jpg
田上選手20周年記念試合もありましたが、注目が集まったのは「谷口選手驀進十番勝負」でしたね〜。
対戦相手の佐々木健介選手の偉大さも再確認できました。
来週はオフ企画・・
どうしようか悩み中〜(^_^;)

そして、今日は『フォルツァ!サンガ』
ありました。
大幅補強に岡さんもテンションup!

d0115275_2331215.jpg
そして、オマケ放送で飲んだ黒糖玄米ドリンク・・・・。

正直、、、美味しくはなかった(ー_ー||)
飲み心地が悪いんですよね〜。
洗濯のりですよ!
しかめっ面しながら飲んでました(爆)

そんなこんなで、来週も時間いっぱいにお届けしたいと思います♪
よろしくお付き合いくださいませ(^▽^)


マリ
[PR]
by suyoiru | 2008-01-24 01:11 | うらばなし | Comments(0)