人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/9放送終了〜☆

2008年一回目のスヨイル。年もあらたまったと同時に、番組もプチ・リニューアル!

新顔となるコーナー『R☆ST(略スター)』。リスナーさん参加の言葉遊びのコーナーで、
今日は探り探りでやりましたが、想像をはるかに超える力作ぞろいに感嘆!!
これは来週以降、さらに盛り上がっていくことを確信しましたね!
次回もみなさんからの力作、お待ちしています☆

従来のコーナー、『シャッフル川歌』年が明けても相変わらずのしっちゃかめっちゃかぶりに
楽しんでいただけたと思います。

『ヨンファガソンセンニン』も以前のスタイルに戻って再スタート。
今月の教材映画は「B型の彼氏」。韓国映画のラブコメは僕も好きです♪

『スポーツパセリ』、バレーボール全日本選手権で東レアローズ女子が優勝!!
初代チャンピオンになりました〜!!いやぁ、新春から嬉しいニュースでしたね〜♪
前季から大きく成長した感のあるアローズ。今週末から再開するプレミアリーグ
も快進撃で駆け抜けて、チャンピオンになってほしいです!!

『ミニNOAH』、'08ナビがはじまって話題盛り沢山!!余裕があったはずの時間が
またも、ギリギリの時間に...。
ちなみにマリさん曰く、スヨイルの今年の目標は「余裕」だそうです。
第一回目にして目標が...!でも、新コーナー&新タイムテーブルで手探りの部分が
あったので、次回以降はバッチリ!!...な、はず!

さて、バタバタしつつもさらに楽しい番組にしていきますので、水曜の夜9時は
スヨイルに遊びに来てください♪

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆


今年もついに始まりました〜!新春スヨイル、昨年とは違うタイムテーブルでお届けしたわけですが、以前より余裕のある時間割り振りになったはずなのに・・・・。。

(・・?)

最終的に時間足りなかったのが不思議です。。。

今年から始まった新コーナー『R☆ST(略スター)』
どんな感じになるのか手探りだったのですが、みなさん素晴らしいですね!!
お題は「ST」だったのですが、あんなにたくさんの略語が産まれるとは!?

凝ってる略語もあって、関心したり笑ったり、、今後リズムに乗って楽しいコーナーに成長していきそうな予感です☆
これからもSTでSTしないように、でもSTでお届けしたいと思います(^▽^)
しかし堀家さん!STはダメだけど、たまにはST言えないとそれはそれでダメみたいですよ!?


そして、スポーツパセリでは東レアローズが皇后杯優勝のニュースが!
それも、とても強い勝ち方だったみたいで・・いい幕開けとなりましたね〜。
この調子で、プレミアリーグも突っ走ってほしいです♪

ミニNOAHも話題盛り沢山すぎて、時間が足りなかったです(^_^;)
こんな調子で大丈夫でしょうかね〜?
今年第一回目ということで、来週以降は時間通りばっちり☆・・・・・できるといいなぁ。。

来週も、よろしくお付き合いくださいね〜!!

マリ
Commented by あすなろ at 2008-01-10 18:26 x
今年からリニューアルされたスヨイルですが・・・。
どんな風になるのかと内心思っていましたが、何らイメージが変わる事もなく、今まで通り楽しませていただきました!
新しく始まった「R☆ST」コーナーも面白そうなので、ますます楽しみになりましたね!!
Commented by suyoiru at 2008-01-10 23:56
>あすなろさん

ありがとうございます♪
新しいコーナーは手探りな感じもありましたが、今後楽しくなっていきそうな予感がプンプンとしております(笑)

さらに、来週から新コーナーが増えますので♪
今年もよろしくお願いしま〜す!
by suyoiru | 2008-01-10 01:17 | うらばなし | Comments(2)