京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月26日 放送終了〜☆

2007年最後のスヨイル、いつもよりフリーな時間が多くなりそうなので、そのあたりも
お楽しみください!

シャッフル川歌、テーマワードは「お正月」。一年の締めも、やっぱり、このコーナーらしい、
ムチャクチャな短歌になりました。期待を裏切らないゼ!シャッフル川歌(笑)

長らくスヨイル内の人気コーナーとして愛されたスヨイル川柳も、いよいよ最終回!
「大晦日」をお題に、最後らしく、たくさんの作品がとどきました!
これをきっかけにスヨイルリスナーになった方も多いので、終らせるのはちょっと
躊躇しましたが、終わりは必ず来るもの。
また、新しいコーナーにご期待下さい♪

おまけ放送は、久々にゆっくりと水やサイダー、スナック、それにkanadeの岡さんの
差し入れのちゃんこ鍋を食べながら、一年間を振り返り(!?)超にぎやかトーク!!
あ〜、大騒ぎなおまけ放送(苦笑)
さて、騒がしく暮れていくスヨイル、来年もどうかヨロシクお願いします☆

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

いよいよ最終回となったスヨイル川柳!!
お題は『大晦日』でした〜。

最終回なのに、いつも通りの感じ。これぞまさにスヨイルっぽい!?
一押し発表となるのですが・・・・最後の最後、一つに選べなくて今回は二押しとなりました〜(笑)

ということで、ますはこちら!!

『いのししよ さらばだ次は ねずみ年!』
解説:来年はねずみ年だよ。いのししは大晦日で最後だよ。

p.n kiyomin長男くんの川柳です!
久しぶりの投稿、ツボにはまりました(≧∀≦)!

そしてもう一句♪

『来年も 家族明るく 過ごす日々』
解説:家族みんなの笑顔が、毎日の活力です。

p.nまあくん&ママさんの川柳でした!
最後も温かい川柳(^▽^)ほっこりさせていただきました〜♪


最終回となったスヨイル川柳、たくさんいただきましてありがとうございました!!
新しいコーナーも、近々発表したいと思います!

今年最後のスヨイル、今週もお付き合いくださってありがとうございました!
シャッフル川歌では、一足早く「お正月」でお届けしました♪
いかにもシャッフル川歌らしい一句が次々と誕生してましたね。


ヨンファガソンセンニンでは、NORAZO特集をお送りしました。
NORAZO、来年も日本でライブしてくれるといいですね〜。
とても楽しいステージを魅せてくれますので、一度ご堪能ください(^▽^)♪

今年最後ということも手伝ってか、おまけ放送も過去最高の長さだったのではないでしょうか??
最後まで聴いて下さった皆さん、ありがとうございました♪
来年の生放送は1/9(水)です!

来年もよろしくお願いします♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-12-27 01:52 | うらばなし | Comments(0)