京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月12日 放送終了〜☆

毎週、「今週は時間は足りるのか?」と、密かに心配しながら始まるスヨイル。
さて、今週はどうなることやら...。

シャッフル川歌、「伝説」をテーマにおとどけしました。
久しぶりにぶっ壊れた川歌が出来ましたね(笑)

川柳のお題は「100円ショップ」。送っていただいた作品を見ると、やっぱり、
お店をのぞくだけでもみんな大好きみたいですね♪

スポーツパセリは、いよいよVリーグ開幕しましたので、バレーの話題が充実!!
東レアローズはホームで開幕2連勝♪♪4月までの長いシーズンですが、
最高のスタートダッシュができました!!

ロッテクイズは、すごく良く出来た問題だったんですが、悩みながらも見事正解!!!
先週のリベンジをはたしましたよ〜!

フォルツァ・サンガは、一応今週で一区切りのシーズン最終回。
先日見事、J1復帰を決めたサンガ。今日の岡さんは感無量と言った感じでした。
今年、J1、J2共に熾烈なシーズンでしたが、ようやく全日程が終わりました。
選手の皆さんは、しばらくの間、ゆっくりと体を休めてください♪

ミニNOAH、12.2武道館大会のメイン以外のよかった試合にメールをいただきました。
みなさんそれぞれに注目する目線が違ったので、あらためてみなさんのNOAH愛に、
感心しちゃいました。

おまけ放送では、岡さんに入ってもらって、話題があっちこっちに行きながら、
にぎやかにおとどけ♪
そして、おまけ中に、p.n.yoooさんからいただいた「罰ゲーム、ハバネロたこ焼きスナック」
を、kanadeのみなさんとともに試食!これが、食べた後にけっこう(辛さが)きましたね〜!!

今週も最後までお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました♪
来週もどんな放送になるか、お楽しみに〜☆

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

今週のお題は『100円ショップ』でした♪
今週も悩んだ結果、こちらを選びました!


『坪単価 100円だったら 買いますよ』


p.n芭ひょうさんの川柳でした〜!
100円ショップのお題で、こういった切り口になるのは新鮮でしたね(笑)


来週19日のお題は、『クリスマス☆』
シャッフル川歌のワードも『クリスマス☆』でお待ちしています♪


今週は、全体的にゆったりとした気分でお届けしました〜。
シャッフル川歌のテーマワードは「伝説」だったのですが、なんだかおかしなことになってましたね^^;
カッパクロウスが誕生するとは!?!?

バレーボールもいよいよ開幕して、開幕2戦は素晴らしい勝利☆
今週末も期待したいところですね〜。
ロッテクイズは、めずらしく真面目な良い問題!
堀家さんは正解してしまいました。。。おめでとー。。。。


ミニNOAHでは、武道館大会Part2でお届けしました♪
話すことが盛り沢山で時間が足りなかったですね〜。

来週は、オフ企画として「受けてみたい技&受けたくない技」をみなさんから募集します。
それぞれ一つずつ、理由も添えて送ってください♪
どんな技が出てくるのか楽しみです(^▽^)

おまけ放送もたっぷりとお届けしました!
12月はあと2回。来週も、よろしくお付き合いくださいませ♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-12-12 20:59 | うらばなし | Comments(0)