京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月5日 放送終了〜☆

今週は10時台以降が特に話題なスヨイル。テンポよくいかないと、えらいことに
なっちゃいます!!はたして、時間内でどこまで喋ることができるでしょうか?

シャッフル川歌テーマは「未確認生物」。
どんな不思議川歌ができるか楽しみだったのですが、意外や意外!!
けっこうまともな作品が出来ました。不思議なものって、集まればまともになるんでしょうか?

スヨイル川柳、お題は「想い出」
ふとしたことがきっかけで、想い出に浸れる人や、振り返っている暇のない人、
「想い出」という言葉一つで、人それぞれ、いろんな生活があるんだなぁって感じました。

スポーツパセリ
バレーW杯も終了しましたが、男子のブラジル戦、悔しかったですね〜!
でも、あの素晴らしい戦いを自信にして、来年の北京五輪最終予選、女子共々
勝ち上がってほしいです!!
そして、今週末からいよいよVリーグ開幕!!
今シーズンの東レアローズ、悲願の初優勝なるか!?またも、長い道のりが始まります!!

個人的に番組中最も力が入る「ロッテクイズ」
今週は残念ながら不正解!!マリさん渾身の一問、そう毎週やすやすと正解できないです..!!

サッカー、京都サンガF.C.今日がJ1 J2入れ替え戦第一戦!!
岡さんが試合観戦後、直接スタジオへ!!熱い応援のあまり、声の出にくい岡さん。
ということで、試合の結果は...、もうわかりますよね☆
次週はどんなレポートになるでしょうか?

ミニNOAH
今週は12.2小橋選手復帰戦スペシャル!!
この日は、プロレス史上に残る一日になったようです。
実際に試合を観戦された方からたくさんの感動のメールをいただき、それらを読んでいると、
皆さんが小橋選手の復帰を心の底から待っていたんだなぁと、ひしひしと伝わってきました。

おまけ放送、今週もまったり放送。ですが、スポーツのことを話していると止まらなくなって、
結局、またも一時間くらい喋っちゃいました。

長々とおまけ放送まで聴いてくださったみなさん、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。では、また来週〜☆

堀家博之

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜☆〜〜〜
[PR]
by suyoiru | 2007-12-06 01:09 | うらばなし | Comments(0)