京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11.14 放送終了〜☆

d0115275_124428.jpg今週もp.n.yoooさんからたっくさんのミネラルウォーターと、お菓子がとどきました。
その中でも、また、かなりレアな水が入っているということで、いつも僕たちは、たやすくいただいておりますが、入手するために市長さんに直接頼まれたそうで、そんな苦労も考えると、本当に味わっていただかないといけませんね!
今週も、そのお水を味わいながらのスタートです♪


シャッフル川歌テーマは「血液型」
一時話題になりましたが、いろいろ社会問題となって、最近はすっかり影を潜めましたが
いろんな言葉が届きました。結果、解説に困る川歌が多々。う〜ん、ホントに困った!

スヨイル川柳のお題は「ファッション」
ファッションが楽しめる季節になってきました。
ですが、スヨイルリスナーさんは、流行に流されない方が多そうです。

スポーツパセリバレーW杯、今夜はキューバ戦。結果が気になりましたが、
残念ながら敗北...。いよいよ崖っぷちですが、当然、最後まで応援しますよ!!

僕が番組中最も燃えるロッテクイズ。今週、苦しみながら見事、景品獲得権ゲット!!
来週の授与式では、いよいよ、あのコーチが登場!?

ミニNOAH
明日からウインター・ナビが始まるということで、その中で開催されるモーリシャス杯に
ついて大胆予想。やはり、みんなの意見はほぼ一致ですね。

おまけ放送では、岡さんも入っていただいてのお菓子タイム。
yoooさんから送っていただいた「ばかうけカマンベールチーズ味」のおいしさに
一同大興奮!!これは、期待以上でした♪♪

さて、ようやく冬の兆しも見えてきました。なので、みなさんも風邪を引かないように
来週もお会いしましょう!!

堀家博之

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜*〜〜〜〜〜♪

今週のスヨイル川柳のお題は『ファッション』でした!

今週も、、今週もめっさ悩みましたね〜。
ということで、悩んだ末選んだ一押しは・・・こちらです!

『足るを知る それが恐らく 近道だ』
解説:まず自分を知る。背伸びをせずに自分とはどんなもんなのか、そこらへんをきちんと理解出来れば自分なりのファッションを極められるでしょう。流行に乗るだけでなんて事はせず、自分を保ち、自分らしさを出すのが素敵だと思います。


p.n yoooさんの川柳です♪

まさにその通り!自分を知らずに流行だけ追いかけて、全然似合ってないってこともありますからね〜。

来週のお題は『時間』
シャッフル川歌のテーマワードは『一休さん』です☆


d0115275_132477.jpg今日のオープニングウォーターは「ひたちの水」
今週も、たくさんのお水とお菓子をいただきました(^▽^)♪
先週のおまけ放送で聞いた、ばかうけカマンベール味も入っていてテンションup!(笑)

シャッフル川歌の今週のテーマワードは『血液型』でしたが、なかなかキレイにまとまっていたような(?)気のせいでしょうか(笑)
来週の一休さんも、スヨイルらしい面白いものが期待できそうです♪


ロッテクイズでは、<ロ>クイズと<ッ>クイズは不正解♪
残る<テ>クイズにかける堀家さん!
スヨイル一押し諸積コーチの問題だけあって、堀家さんの眼光も鋭くなりました!
詳細はPodcastで☆


そんなこんなでお届けしたムーンライトスヨイル。
来週も聴いてくださいね〜♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-11-15 01:29 | うらばなし | Comments(0)