京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10.24 放送終了〜☆

今週もユル熱入り混じった2時間30分、さぁ、今夜はどんな番組になるんでしょうか?

シャッフル川歌、テーマワードは「ドラマ」。ドラマはほとんど縁のない
僕たちですが、みなさんからはいろんな言葉が届きました。
しかし、マリさんが番組開始10分で、あんなことを言うとはビックリでした!

つづいてスヨイル川柳のお題は「新聞」。
みなさんからの作品をきいて、世間はますます新聞離れが進んでいるのを
確信しました。たいがいの事はネットで済みますからね。

ユルい前半戦を終えて、ここからは熱いスポーツトーク中心の後半戦!
バレーのW杯、いよいよ来週開幕〜!と、ワクワクしていたところ、W杯のベンチ入り
メンバーが発表されました!ちょっと驚きの部分もありましたね。

密かに情熱を注いでいるロッテクイズ
今週は残念な結果になり、メッチャ悔しいです!!その反面、マリさんはしたり顔(笑)
くっそ〜、来週はリベンジを果たすぞ!!

おまけ放送では、マリさんが観戦したドラゴンゲートの感想を、嬉々として
語ってくれました♪
僕も少し気になっていたドラゲー、いやぁ、面白そうですね〜♪
マリさんもイキイキと喋っていたので、いかに面白かったのかが伝わってきました♪

今日はおまけ放送でかなり盛り上がりました。さて、来週はどんなことになるでしょうか?
10月の最終日、ハロウィンの日にお会いしましょう〜♪

堀家博之

〜〜〜♪〜〜〜*〜〜〜・〜〜〜♪〜〜〜*〜〜〜・〜〜〜♪〜〜〜*〜〜〜・〜〜〜♪〜〜

今日のスヨイル川柳のお題は・・・『新聞』でした♪


最近は、新聞離れが進んでいるようですね〜。
では、今日の一押しを発表します!!

『ほとんどが 番組欄しか 見ないよね』
解説:もったいないですが、なければ不便って感じです。

p.nピロさんの作品です。

そういう時ってありましたよね〜。でも、未だに番組欄から見てしまいます!

来週31日のお題は、『外食』です!
そして、川歌のテーマワードは『ハロウィン』でお待ちしています♪


今日も二時間半があっという間でしたが、みなさんはどうでしたでしょうか〜?
リニューアルしたヨンファも、だんだん板について来たってとこでしょうか?

あの誓いの言葉は覚えておくといいかもしれないですね♪って、覚えられねーよ!

気付くと過ぎてる前半戦。
我が家の家庭菜園事情などをお聞きいただきながら・・・サニーレタスの種がタンポポもどきの種って知ってましたか〜?
私は、この秋初めて知りました。

パセリの新芽も、機会があれば食べてみてください!
セロリの味がしますよ♪
まぁ、売ってないでしょうけど(ー_ー;)


後半のスポーツ・・話してる本人はとても楽しいんですけどね♪
私の野球シーズンは、既に終了しました。(しょぼん。。)

『ミニNOAH』では、金丸選手のインタビューをお届けしました☆
なかなかの「ええ声〜」でしたね!

27日のベルト挑戦の行方はどうなるのか?注目です!

来週のミニNOAHでは結果も出ているので、その辺りのお話をしていきますよー♪

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-10-25 01:36 | うらばなし | Comments(0)