人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@8月5日

9月5日(水)のスヨイルは・・・・


スペシャル企画☆『効き水対決』を、お届けします♪

        〜〜〜では、スヨイル予告のスタートです(^▽^)〜〜〜

『ヨンファガ ソンセンニン』
先週に引き続き、韓国俳優特集♪
ということで、個人的にお気に入りの作品や俳優さんを紹介していこうと思います。
今回は女優編です☆
みなさんのお気に入りの韓国俳優・ドラマ・映画があれば教えてくださいね♪


『スペシャル企画☆利き水対決!』
スヨイルと言えば、『水』
奇しくも、水つながりの曜日なんですね〜。
今回の企画では『수요일(水曜日・スヨイル)』ではなく、『물 요일(水の日・ムリョイル)注:当て字』と呼びましょう♪

毎週、p.n yoooさんから送っていただいているお水の数々。
かれこれ何種類飲んできたでしょうか??

そんな水のスペシャリスト(になる予定)の私達が、効き水で外す訳が無い!!
と、大口を叩いて挑む「やってみなけりゃ分からない」この企画。
果たしてどうなるのか!?!?お楽しみに〜☆



『スヨイル川柳』
5日のお題は「発見」です!
身近なちょっとした発見・以外な発見、どんな些細な発見でも結構です♪
川柳にして、一句ひねってみてくださいね〜☆



スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪



『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「GHCジュニアタッグ」

壮絶な試合が展開されたようですね。
こちらの試合を中心に、取り上げていきたいと思います。

もちろん、気になるリーグ戦についてもお待ちしてますよ〜 !



メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
by suyoiru | 2007-09-03 18:39 | おしらせ | Comments(0)