京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8.22 放送終了〜☆

三週間振りのスヨイル。さすがに久しぶりな感じで、こうしてマイクの前で喋るのって
幸せですね♪
僕たちの好き放題にやらせてもらっている番組ですが、こんな番組でも「水曜の夜は
スヨイルがないと淋しい」と言ってくださるリスナーさんもいて、喜ばしい限りですよ。
これからも、こんなユルユルな番組ですが、どうぞヨロシクお願いします♪

今日の前半は『夏休みフリートークスペシャル☆』と題して、三つのテーマから
好き勝手に喋っていきましたが、嬉しいことに思った以上に膨らみまして、
またも後のコーナーにしわ寄せが...!

そして、今週もp.n.yoooさんから差し入れが届きました♪
番組お休み中にもいただいてまして、その中には以前から話題に上っていた飲み物、
「カレー・ラムネ」が!!!
味の感想については、放送中に言ったとおりで、気になる方はぜひ自分自身で
お確かめください!!

来週も通常とは少し違ったスタイルでおとどけする「スヨイル」。スリルも含みながらの
生放送、どうかお楽しみに♪

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

今日は、いつもと内容を変えての『夏休みフリートークスペシャル☆』ということで、お届けしました!
今回は自分でミキサー操作をしながらの放送ということで、お聞き苦しい点もあったとは思いますm(__)m

来週は、スヨイル川柳も復活予定です♪
前回お知らせしていたテーマ『花*』で募集したいと思います**


フリートーク終わりで登場した『カレーラムネ』
・・・・

・・・・・・

なかなか強烈ですね〜。。
飲んだ瞬間は「あれ?思ってたほどじゃない。いけるやん!?」と思ったのですが・・・あとから来ました。。。
まだちょっと胃のあたりが拒否しています。。。。
クサい!カレー臭が!!!
以前いただいた「わさびラムネ」もなかなかのもんでしたが・・・いや〜。。。
「カレーラムネ」のほうが凄いですね(ー_ー;)


後半は、いつも通りのスポーツトークでお届けしました☆
時間が押してしまい、あまりお話できなかったんですが(^▽^;)
ロッテクイズは一問のみ!不正解!!残念!!!

ミニNOAHでは、いよいよ開幕しました!Shiny Navigationについて♪
いい試合が多かったです♪

来週も、引き続きリーグ戦を中心にお届けしていきたいと思います!


マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-08-23 00:40 | うらばなし | Comments(0)