京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@8月22日

二週間ぶりのスヨイルです♪(^▽^)

22日は夏休みスペシャル☆ということで、普段と内容を変えてお届けしますよ〜♪


前半は、フリートークスペシャル☆
トークテーマ其の一:次生まれ変わるなら、男?女?どちらに産まれたいですか??
          でもって、どんな人生を歩みたいですか??


トークテーマ其の二:幽霊を信じてますか?信じていませんか??
          信じている、または信じていないなら、その理由も教えてください。


トークテーマ其の三:初対面の人と話す時、あなたが一番重要視するポイントはどこ?


このテーマについて、堀家さんとマリが好き勝手フリートークをします♪

が!

みなさんからも、メールを募集します♪
チャットのように(笑)、ガンガントークに参加してくださいね♪

22日の水曜日、pm9:00〜メール募集をしますので、それまでに考えておいてくださいね〜☆

メールアドレスは mail@fm-gig.net まで!




スヨイル後半は、いつも通りのスポーツコーナーでお届けします!

『スポーツパセリ』
今回の話題はワールドカップを振り返って・・・ということになりそうですが(:_;)
ほとんどの試合をTV観戦してました。
いろいろと感想もありますが、それは放送で♪

みなさんの今大会の感想もお待ちしています!

       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「Shiny Navigation」
いよいよ開幕しました!19日の後楽園大会を中心に、GHC時期挑戦者決定リーグ戦について
お話していきたいと思います♪
会場に足を運ばれた方、はたまたTV観戦の皆さん、メールお待ちしています♪

そして!
前回募集していた、のあのあアニマルTシャツ案も紹介していきますよー♪

メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-08-20 00:29 | おしらせ | Comments(0)