京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ミニNOAH』からのお知らせ

アトリエ・ウミネコさんから発売されているのあのあアニマルTシャツ


間もなく第5弾が発売となり、あと一人を残すのみとなりました。


それは・・・・・






           小橋選手です(ドドーン!)

d0115275_2224833.jpgd0115275_223166.jpg


*参考画像@昨年の取材にて 注:二月*



そこで!


アトリエ・ウミネコさんとミニNOAH共同企画として、
             みなさんから小橋選手のアニマルキャラクターを募集します!



小橋選手をアニマルに例えるとなんだと思いますか〜??

簡単に理由も添えて、教えてください ♪



アニマル案が採用された方には、完成品小橋選手 アニマルTシャツをプレゼント!!
(多数の場合は抽選でお一人)





メールは mari@fm-gig.net 件名『のあのあアニマルTシャツ』 まで♪



小橋選手を知ってる人も知らない人も、どんどんご意見お寄せください♪
いろんな案をお待ちしてます☆

***締め切りは8月8日です***
[PR]
Commented by 海猫屋 at 2007-08-04 12:08 x
この度は共同企画に賛同していただきありがとうございます。m(_ _)m

私の創作魂(もしくはお笑い魂?)にガツンと響くようなみなさんからのアイデアを楽しみにしています!
ワクワクしながらお待ちしてますよ!o(^-^)o
Commented by suyoiru at 2007-08-05 10:38
>海猫屋さん

すでにいろんなアイディアが届いてます♪
『これがあったか!』と思うものもあるので、きっとお笑い・・いやいや、制作魂に響くと思います♪
by suyoiru | 2007-08-03 22:11 | おしらせ | Comments(2)