京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スヨイル予告@7月25日

   〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


7/25のテーマワードは「政治」。
今の時期、やっぱ気になりますよね〜。
政治に関しては、みなさんそれぞれ思うところがあると思いますが。。。

そこはシャッフル川歌♪自由に連想を広げてくださいね☆
遠慮なくどうぞ!!


締め切りは7/25水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
今月はK-POP特集月間!
今週は、20〜22日に日本初単独コンサートを行った『NORAZO』特集♪をお届けします♪

ミニインタビューもありますので、お聞き逃しなく!
コンサートに行かれたみなさんの感想もお待ちしています♪

メールは mari@fm-gig.net 件名『NORAZO』でお寄せください♪



『スヨイル川柳』
25日のお題は「マイブーム」です!
自分の中でハマっているものは何ですか??
私は、時期によってハマるお菓子があります♪今はハッピーターンに何故かハマっています♪


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
今週は、アローズに関するいろんなアンケートをとりたいと思っていますので、 是非ご協力ください ♪

Q:アローズのグッズで、出てほしい商品は何ですか?
理想から、現実的なものまで何でもokです!

また、現在出ているグッズで『これってどうなの???』と思ってしまったグッズがあれば教えてください☆
集まったご意見は、東レアローズさんに参考にしていただこうと計画中です。
メールはmari@fm-gig.net 件名『アンケート』でお寄せください♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「7.15 武道館 part2」!
今週は、GHCシングルとタッグの試合を取り上げていきたいと思います♪

そして今週は森嶋選手インタビューも放送ということで、16日のROH大会についてもメッセージお待ちしています (^▽^)

そして!いよいよ『ミニNOAH観戦ツアー』の募集を開始しました♪
9.29大阪大会、みんなで観戦しましょう♪(`▽´)オォー!

メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-07-23 00:01 | おしらせ | Comments(0)