京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.18 放送終了〜☆

今週は二つ、いつもと違うことがあります。一つめは、タイムテーブル的に
けっこう余裕があるので久しぶりにゆったりとした雰囲気で始めることができました。
二つめは、毎週、世界各地の水をはじめ、いろんな地域限定品を届けてくださる
p.n. yoooさんから今週は届きませんでした。

いつもあるものがないと、「yoooさん、どうしたんやろ?」と、ちょっと心配になってしまいます。
ですが、連休がらみで上手く配達されないんじゃないかとの細かい配慮で今週は
見送られたことが番組宛へのメールで判明。とりあえず、一安心♪

すでに来週、番組宛に送るアイテムのいくつかは揃っているそうなので楽しみにしています♪

今日は、おまけ放送もゆったりとおとどけしました。以前にyoooさんからいただいた
飲み物やら、スナック菓子やらを食しながらという、ユルユル放送。

果汁100%ジュースは美味しいし、レトロなデザインのスワン・サイダーも
独特のサッパリ感で夏を満喫♪と、完全に自宅気分。
まぁ、本放送(特に10時以降)では熱く、そして駆け抜けるようにやってますので、
大目に見てやってください☆

さて来週、大阪では天神祭ということで、関西もいよいよ夏本番!!
その熱気に負けないように、スヨイルも花火のようなハジケたトークをおとどけしま〜す☆

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

今週の川柳のお題は『美容院』!

一押し迷ったんですが・・・そんな接戦の中選ばせていただいたのはこちら!

『やめないで お気に入りの 美容師さん』

p.nあすかさんの川柳です♪

分かるわ〜、分かるわ〜の連発で(笑)決定しました!
そうなんですよね〜、指名してた人がやめるとちょっとショックですよね。
カットしてもらう人によって、ほんと〜〜に差がでますからね〜。

来週のお題は『マイブーム』です♪
いまハマっているものありますか〜?




今日からスヨイルは通常営業(?)!
わりとのんびりお届けできたかな〜と思います。

一か月ぶりにいつも通りのタイムテーブルに戻ったのですが、なんか変な感じ^^;
これで普通なんですけどね〜。

めずらしくシャッフル川歌もまともな感じになったので、なんだかとまどう私たち。
いやいや、これでいいんですよ!


『ミニNOAH』ではKENTA選手インタビューと、リーグ戦について!
時間足りなかったですね〜。
予想はしてましたが・・・もっと喋りたいことあったんですけどね〜。
来週は森嶋選手インタビュー&7.15武道館part2です♪
こちらも、お聞き逃しなく!


マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-07-19 01:24 | うらばなし | Comments(0)