人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.11 放送終了〜☆

今日はバッタバタでオープニングになだれ込みました。

なので、せっかく今日もp.n.yoooさんから届いた地域限定の品々を紹介することが
出来ませんでした〜。すみません!!どんなものが届いたか、せめて映像だけでもご覧ください。その中で驚きなのはジョージア・マックス・コーヒーの500mlペットボトル!!
あの甘さが増量で楽しめますよ〜♪(汗)

さて、今日も内容が盛り沢山なので、時間との戦いは必至!!「どうなるスヨイル!?」と
ハラハラ...!!

で、結果は、やれば出来るもんです!!というより、やらなきゃいけないんですがネ!
ただ心残りは、シャッフル川歌の作品をあまり紹介できなかったことですかね。
ちょっとコメントはさみすぎでしたかね〜?これからもうちょっと、その辺りのバランスも
考えないといけないと、と思います。

今週はインタビューが2本!!1つは、東レアローズ、高田ありさ選手。東レ選手インタビューも
今夜が最後。サマーリーグ5位、お疲れさまでした〜♪

もうひとつは、プロレスリングNOAHの田上明選手。決して広いとは言えない場所での
インタビューでしたが、協力いただき本当にありがとうございました♪
7/15武道館でのタイトルマッチへの気合いもかなり伝わってきました!

K-POPシンガーのTeiさんのコメントも、曲にピッタリで雰囲気バッチリでしたね♪
ファンの皆さんからのメールに、その熱意もひしひしと伝わってきました!!

こうして内容を振り返ると、本当によく時間足りたな〜と思います(笑)
さて、来週はもうちょっと、ゆったりとお届けできるでしょうか!?
そんなスヨイルですが、どうか次回も聴いてください♪

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆


今日のスヨイル川柳のお題は『歌』でした!

今回はどの川柳を一押しにしようか悩んだんですが・・・・堀家さんに決めていただきました!
こちらです!!

『このとしで ボンジョヴィだって 大好きよ』
解説:歌は大好きです。マイケルジャクソンも、大好きです。

スミおばあちゃんの作品です♪

今年で91歳になるおばあちゃんですが・・・私は、おばあちゃんは普通だという感覚になってしまってますが、一般の91歳を考えるとかなり元気ですよね〜。
カラオケでスピッツ歌ったりするんですよ〜!
そういえば、数年前は一緒にスピッツのライブ行ったなぁ。。



さてさて!今日のスヨイルは慌ただしく始まったオープニングでしたが、届いてました!
yoooさんからお水が!


・・・お水・・・・。。。
そういえば、最近はお水より他のものがメインのような・・(笑)
地域限定のポテチやら、いろいろいただきました〜♪

来週は時間があるので、ゆっくりいただきます!いつもありがとうございます!!

今週で、tei特集も終わり、東レアローズ選手インタビューも終了☆
ちょっと寂しいですね〜(:_;)

でも!
『ミニNOAH』では選手インタビューが始まりました!
今週は田上選手インタビューをお届けしましたが、いかがだったでしょうか???
来週はKENTA選手のインタビューですので、お聞き逃しなく!


そして・・・tei特集について、聞けなかったという方がちらほらいらっしゃるようで、メールもいただいてました。
今週分は、ローテーション放送でも流れますが、先週のはもう聞いていただけないんですよね。。

でも、希望が多いようでしたら再放送も考えようかと思います。
1stコンサートの時のインタビューも、今聞くと新鮮かもしれないですね〜。


来週も、楽しくお届けしますので聴いて下さいね〜♪

マリ
by suyoiru | 2007-07-12 01:34 | うらばなし | Comments(0)