京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル4日&11日

今週4日&来週11日のスヨイルは、韓国アーティスト『tei特集』をお届けします♪

6/29東京、6/30神戸(ファンミーティング)、7/1大阪にて
                    『Live in Lapan 2007』単独コンサートを終えたtei。


6/30のファンミーティング前に行ったteiさんのインタビューも放送予定です♪
d0115275_0255633.jpg
d0115275_028416.jpg



(写真:ファンミ取材にて)

ファンミからコンサートまで、teiの魅力をたっぷりお伝えします♪
お聞き逃し無く!



実際にコンサートに足を運ばれたファンのみなさんは、是非感想メールをこちらまで♪

 mari@fm-gig.net 件名『tei』 でお寄せください。

お待ちしています☆
[PR]
Commented at 2007-07-03 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi at 2007-07-03 21:37 x
マリさん、こんばんは♪
↑先ほどのモノです^^;
『teiくん特集』をやって頂けるなんて嬉しいです♪
今から楽しみにしています^^
今回、東京と吹田のソロコンサートに初めて行ってきました♪
繊細で迫力のある歌声に、とても感動しました!!!

みなさん、teiくんの生歌を ぜひ1度聞いて見て下さい!!!!!
きっと生歌を聞けば、判って頂けると思います^^
Commented by マリ at 2007-07-03 21:54 x
>akemiさん
こんばんわ♪
特集、楽しみにしていてくださいね〜^^
両公演、見に行かれたのですね!teiさんのライブは本当に素晴らしいですよね。

沢山の人に、その魅力が伝わればいいなぁと思います♪
Commented at 2007-07-03 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi at 2007-07-03 23:08 x
マリさん、お返事ありがとうございました♪
ラジオを聞けるように、どうにか設定完了です^^

マリさん、その通りです♪本当にteiくんのライブは素晴らしかったです♪24歳とは思えないほど、深みのある歌声、歌う時の表情、姿勢、何もかもが素敵でした☆ コンサートに行くのが大好きで、今まで色んな歌手の方の歌を聞きに行きましたが、teiくんのコンサートには思い切り魅せられました!リップシンク無しの実力のあるteiくん。 これからが楽しみです♪

お聞きしたいことがあります<(_ _)>
明日のインタビュー映像は、見ることができるのでしょうか?

長々スミマセン(/_;)
Commented by マリ at 2007-07-04 10:14 x
>akemiさん
インタビュー映像ですが、今回は正式な記者会見ではないので、カメラは入っておりません。
なので、音声放送だけになります。
声からteiさんの表情を想像してみてくださいね♪

今日の放送、お楽しみに☆
Commented by suyoiru at 2007-07-04 10:33
>非公開さん
感想ありがとうございます♪
Commented by akemi at 2007-07-04 11:00 x
おはようございます♪
teiくんが見れなくてとても残念です(:_;)
韓国語はまだまだですが、ぜひ声からteiくんの表情を想像して
聞いて見たいと思いま~す♪
返信ありがとうございました^^
Commented by suyoiru at 2007-07-08 11:51
>akemiさん
先週のインタビューで、表情を想像していただけたでしょうか?(笑)
今週はteiさんからのメッセージも流れますので、お聞き逃し無く!
Commented by akemi at 2007-07-11 22:12 x
マリさん、こんばんは♪
先週のインタビューで、残念ながら表情は想像できませんでした。(>_<) 
でもインタビューに答えるteiくんの声と、話しの内容が知れただけでも幸せでした♪
そして今日は、teiくんからリスナーへのメッセージが!…と、マリさんが代弁されて終わるのか~と思っていたら♪
最後の最後にteiくんからの肉声メッセージが流れて、嬉しかったです☆
これからも、ぜひteiくんの取材をよろしくお願いします!
夜の生放送は疲れると思いますが、マリさん、これからもガンバって下さい!(^_^)/~
今日は、思いがけずで顔から火が出ました。(苦笑)
どうもありがとうございました。"^_^"<(_ _)>
Commented by suyoiru at 2007-07-12 20:33
>akemiさん
ありがとうございます^^

代弁だけでは終わりませんよ〜(笑)
ファンのみなさんの求めているのは、teiさんご本人の声ですから♪
楽しく聞いていただけたのなら、本当に良かったです。
メールも、ありがとうございました♪
by suyoiru | 2007-07-03 00:33 | 取材 | Comments(11)