京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スヨイル予告@7月4日

    〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


7/4のテーマワードは「星」。
星からどんなことを連想しますか???
私は星座とか、宇宙関連が出てきますが・・・みなさんはどうでしょうか?
幅広く連想してくださいね♪お待ちしています!


締め切りは7/4水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
今月はK-POP特集月間!
6/29,6/30,7/1と二回目の日本単独コンサートを終えたTei!
今週はTei特集でお届けします♪
Teiのインタビューも放送しますので、お楽しみに!



『スヨイル川柳』
4日のお題は「海」です!
いよいよ夏到来!
夏といえばやっぱ「海」かなぁ〜、、ということで、分かりやすいこのお題で今週はいってみましょー!


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
今週の東レアローズ・インタビューはどの選手が登場するのか!?
お聞き逃し無く!


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
トークテーマは「Summer Navigation」!
いよいよ開幕しましたね〜♪気になるのはやはりジュニアタッグリーグ戦でしょうか?

みなさんの気になった試合の感想等、お待ちしています!!



NOAH川柳のお題は・・・『NOAHジュニア』です!
活性化してきた、NOAHジュニア。
こちらをお題に、一句ひねってみてくださいね〜♪


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-07-02 14:44 | おしらせ | Comments(0)