京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.27 放送終了〜☆

今週も、p.n.yoooさんからいただきましたよミネラルウォーターなどなど!
特に目立ったのは、ウコン関係の品々。毎週、本当にありがとうございます!!
今日、OPで飲んだのはその中からではなく、以前届いたマドンナも絶賛の水「voss」。
いや〜、滑らかな口当たりでした♪来週以降もOPや、おまけ放送で紹介していきます♪

今週もタイトなタイムスケジュールのなか、にぎやかにおとどけしましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

僕にとって最近、難関なのがロッテクイズ。二週連続不正解!これは何とかしないと〜、
と言ってもどうにもならない!なぜこんなにも当たらないんだ!?大打者ってスランプに陥る
もんですからね。そのうち怒濤の正解ラッシュがやってくる!・・・はず!
はたしてそれはいつなのだろうか!?みなさんも密かに応援していてください♪

今週もお聴きいただき、ありがとうございました♪来週は、かなりスペシャルな放送になる
スヨイル。一体どんな風になるか、どうぞお聴き逃しなく!!

堀家博之
〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜♪☆

今日のスヨイル川柳のお題は『デザート』でした☆

いろんなデザート川柳をいただきましたよ〜^^
デザートに対する想いは、みなさんなかなか強いようです(笑)

そんななか、一押しに選ばせていただいたのはこちら!!


『デザートも ところ変われば 価値変わる』
解説:


言われてみればその通りやな〜・・・と!
場面によっての価値観って変わるものですよね。

p.n あすかさんの川柳でした♪

来週7/4のお題は『海』です^^これからの季節は海ですよね〜。
みなさんの海川柳、お待ちしています!

ついでにシャッフルの予告もしておこ〜っと。
シャッフル川歌のテーマワードは『星』です!
星と聞いて思い浮かぶ5文字、ないし7文字の言葉をmari@fm-gig.netにお寄せください♪



さてさて、今週もp.n yoooさんからお水とジュースが(′▽`)♪
中には変わったものも入っていて・・・「ウコン入りミキ」なんだろう(・・?)ドキドキ・・・。
おまけ放送で試飲させていただきますね〜。
オープニングウォーターは「VOSS」!ついに飲みました!!マドンナご愛飲の水!!!
ところで・・・マドンナはちゃんと飲み分けできてるのかな??

おまけ放送では青森のジュースをいただきました♪
それにしても、青森のねぶたアップルジュース美味しかったな〜♪
ホント、いつもありがとうございます!




さてさて!来週は、今週以上に盛りだくさんな内容になります!

なんといっても、いよいよkiyominさんの次女ちゃんとビっツ!さんがご対面。
スヨイルで、二人の恋の行方を追ってきましたが・・・一年が経過し、ついにこの日がやってくるなんて!!

そのあたりは、来週の放送をお聞き逃し無く!


スポーツパセリでは、東レアローズインタビュー第三弾!
今週は佐藤選手のインタビュー♪お菓子作りが得意なんですね〜♪♪
一度いただいてみたいものだ(^▽^)!
心理テストは、Podcastでお聞きいただけますよ〜、お楽しみに!

ロッテクイズは・・・。。。しかしこのクイズ、誰が得してるんでしょうか?(笑)
堀家さんは、先週から続いてノーヒット!いつ粗品Getになるのでしょうか〜?しょうか〜〜???

ミニNOAHではJr.タッグリーグについて。
優勝予想はホント難しいです。。
来週は、開幕したSummer Navigationについて語っていきたいと思います〜♪


マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-06-28 00:44 | うらばなし | Comments(0)