京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スヨイル予告@6月13日

    〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


6/13のテーマワードは「日記」。
最近、日記をつけてる人って少なくなりましたよね〜。
スケジュール帳とかに、一言日記をつけたり・・ていうのはありそうです。
また、ブログも日記の一種ではないでしょうか??いろいろ連想してくださいね!


締め切りは6/13水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から韓国語を勉強しようというコーナー。
6月の教材となる映画は『青春漫画』
クォン・サンウ&キム・ハヌル主演のラブコメですよ〜。



『スヨイル川柳』
13日のお題は「親切」です!
6/13は小さな親切の日。
ちょっとした親切って、じんわり心に染み渡ってきていいものですよね〜。
そんなちょっとしたことで、人を気分良くさせることができる親切。
プラス川柳から、「もうちょっとぐらい親切にしてくれても良いのに・・」てな川柳まで、幅広くお待ちしていますよ〜♪


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
いよいよ今週から東レアローズインタビュー放送が始まりますよ〜♪
お聞き逃し無く!


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
6.8横浜文化体育館でのNavigationについて。
目を引く試合が何試合かありましたが、みなさんはどうですか??
この日一番気になった試合について、メッセージお待ちしています!


NOAH川柳のお題は・・・『アピール』です!
横浜大会では、強烈なアピールがありましたね〜。
よく他団体の選手が、いろんなアピールをしてきたりもしますね。
技に入る前の決めポーズも、一種のアピール♪その辺りから一句、ひねってみてください!

メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-06-10 19:56 | おしらせ | Comments(0)