京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東レアローズ 取材報告☆

行ってまいりました!東レアローズ インタビュー♪


前回のインタビューではプレミアリーグ中ということもあり
時間も短く試合に関するお話がほとんどだったのですが、今回は戦いも一息ついた頃♪
ということで真面目なお話からオフトーク、更には心理テストと幅広くお話を伺う事ができました^^

もちろん、みなさんからお預かりした質問もバッチリ聞いてきましたよ〜♪


では、そんな取材模様をご覧下さい!


d0115275_14115932.jpg

こちらは菅野監督!

リーグを振り返っていただきました。



d0115275_1411814.jpg
心理テストにやや苦戦する監督(笑)
はたしてどんな答えが
    返ってきたのか???






d0115275_14125913.jpg

続きまして、西脇選手!
和やか〜にインタビューが
進んでいます♪

前髪の秘密も判明!?


d0115275_14133652.jpg

こちらは心理テスト中♪
結構楽しんでいただけたようです^^



d0115275_14143034.jpg
続いては、佐藤選手!

高校時代からの仲間にそんな変化が???



d0115275_14151620.jpg

苦笑いの心理テスト☆
果たしてどんな結果になったのでしょうか??



d0115275_14164479.jpg

こちらは中道選手!
インタビューもとっても真剣!
コート上の表情が
垣間見えた瞬間でした♪



d0115275_14173025.jpg
心理テストでは、リラックスした表情♪

ニコニコうなづくシーンも多かったのですが・・・
でもラジオだから聞こえないよ〜(笑)




d0115275_1418563.jpg
こちらは高田選手!
記憶を辿るシーンもありつつ・・・



d0115275_14183358.jpg

大爆笑♪♪
一体、心理テストで何があったのか???





インタビューは、13日(水)から毎週お一人ずつ放送予定です♪

ここで、番組からリスナーの皆様へプレゼントのお知らせ♪

心理テストで使ったイラストに、それぞれサインをいただきました♪
d0115275_14191325.jpg
d0115275_1419324.jpg
d0115275_14194734.jpg
d0115275_1420271.jpg
d0115275_14202325.jpg





『ここに書いちゃっていいんですか??緊張する〜!』と言いながらサインをしてくれた選手も。
↑(誰でしょう?・笑)

応募方法は、番組のなかで発表します!
キーワードもあるので、聞き逃さないでね!!


*番組では、選手への応援メッセージを随時募集しています♪
 今回のインタビュー放送は、選手の元にもお届けしますので、
 より多くのメッセージをお寄せください!ファンの皆様の声が直接届きますよ〜♪

 メールはこちら→mari@fm-gig.net 件名は『応援メッセージ』でよろしくお願いします*




♪あとがき♪

東レ・アローズの皆さんはファンの声をとても聞きたがってらっしゃいます。
そしてファンの方々も、選手の声を聞きたい!と思ってらっしゃいます。

だけど、なかなかそれが実現しにくいのも現状。
今回取材を通して思ったのは、『スヨイル』が微力ながらも、選手とファンをつなぐ架け橋的存在になれれば
いいなぁ、、ということです♪

これからも東レアローズを一緒に応援していきましょう☆
[PR]
Commented by アローズ最高 at 2007-06-21 00:16 x
インタビューの様子をUPしていただくのはうれしいのですが、写真が1枚も見れません。何か設定が必要なのでしょうか?
それとも肖像権か何かでストップされているのでしょうか?
Commented by suyoiru at 2007-06-21 14:23
>アローズ最高さん
どうやらトラブルが起こっていたようです。
改善しましたので、写真見ていただけるかと思います♪
by suyoiru | 2007-06-08 21:24 | 取材 | Comments(2)