京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.3 放送終了〜☆

さて、ここ数週、ある話題で始まるスヨイル。その話題とは、そう!ミネラルウォーターです!
今週もp.n. yoooさんからいただきました。毎週、何種類もいただいてますが、
今週の目玉は、マドンナも「これが置いていないホテルには泊まらないわ!」と言う、
ノルウェー産のミネラルウォーター“VOSS”。長細い筒状のガラス瓶は、
「本当にミネラルウォーターが入ってるの?」と思ってしまうくらいスタイリッシュ!!
「そりゃ、マドンナも惚れるわな」ってなデザインです。

これをいただくときはセレブ気分でいただきたいと思います。
yoooさん、ありがとうございました☆

今週は、マリさんの完璧な時間配分で、タイムテーブル通り終了!
素晴らしい!拍手喝采ですよ!..って「そんなん、番組やる上で当たり前やろう」と言われると
何も言えませんが、いや、GIGに限って言えば凄いことなんですよ。いや〜感動感動!

スヨイル川柳「怖いもの」。あらゆる観点からの怖いもの、大きくうなずかされたり、
本気で怖くなったり...。kiyominさんの話は、怖かった〜!!
詳細は来週聞けるそうなのですが、知りたいような知りたくないような...。

そして、東レアローズ選手インタビューに行ってきます!
インタビュー予定選手は
菅野監督、西脇選手、中道選手、佐藤選手、高田選手です。
その模様は随時、番組内でオンエアしていきますが、誰がいつ登場するかは、
番組を聴いてのお楽しみに♪

今週も聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました☆
それでは、みなさん、また来週夜9時にお会いしましょう♪♪

堀家博之
♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*

今週のスヨイル川柳のお題は『怖いもの』

いろんな怖いもの川柳が届いて、ほんと〜に楽しかったです♪
どの方面の怖い者でいくか非常に迷ったんですが、リアルに怖いこの一句を一押しに決定♪

『旅先で 撮った写真に いない人』
解説:お友達と箱根に旅行に行き、箱根の旧街道を制覇しようと歩いてたんです。
   途中、道が二つに分かれていてどっちに行くかわからないので、分かれ道に座っていた
   おじいさんに聞きました。おじいさんが指差したのは右の薄暗い獣道。
   私たちは、その入り口で写真を撮りました。
   旅行から帰って写真を現像したら・・・分かれ道に座っていたおじいさんが写っていない!
   座っていた場所的に写らない方が無理なのに・・・。
   道に入る時にお礼を言ったので、いたのは間違いないんです。。あのおじいさんの正体は・・


p.n kiyominさんの川柳です〜〜〜〜!!
リアルに怖いし〜〜〜〜〜〜!!!しかも、その道中でも怖いことがあったそうですが・・・それは来週13日の放送で教えていただくことに!
気になる方は、聞き逃さないでね!


さてさて。今日もリスナーのyoooさんからお水が届いてました〜☆☆
vossという水は、マドンナが『この水の置いてないホテルには泊まらない!』と言っている・・・そんな逸話のある水だそうです!
ありがた〜くマドンナになった気分でおいしくいただきたいと思います♪

おまけ放送ではMAXCOFFEE(マックスコーヒー)を飲みながらお届けしましたが、、関東限定のコーシー(コーヒー)。。。甘い!人生は甘くないが、コーシー(コーヒー)は甘かった!!

ホント、いつもありがとうございます♪♪

今日も熱く喋りまくりの二時間半ですが、楽しんでいただけたでしょうか??
ロッテクイズ・・よくよく考えてみたら、どんな問題にしろ超個人的には変わりないですよね〜。
堀家さんの正解率はなかなか悪いですね〜。
いつになったら粗品にたどりつくのか!?


明後日はいよいよ東レアローズの取材にでかけることも決定♪
早ければ、来週13日の放送で選手インタビューを放送できるかも???
ということで、来週もお聞き逃しなく!

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-06-07 01:21 | うらばなし | Comments(0)