京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スヨイル予告@6月6日

    〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


6/6のテーマワードは「結婚」。
6/6はプロポーズの日、だそうです。
6/6にプロポーズするとうまくいくのでしょうか??(よく分からんですねぇ)
結婚といえば、何ですか??結婚式から結婚生活にいたるまで、いろいろ連想してみてください!


締め切りは6/6水曜正午です。
メールは mari@fm-gig.net までお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から韓国語を勉強しようというコーナー。
6月の教材となる映画は『青春漫画』
クォン・サンウ&キム・ハヌル主演のラブコメですよ〜。



『スヨイル川柳』
6日のお題は「怖いもの」です!
6/6は恐怖の日!たぶん、何かの映画からきているようですが・・・?
みなさんにとって、怖いものってなんですか?もしかして自分だけが怖いんじゃないか??というものもあると思います。


スヨイル投稿フォーム←←クリック♪
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


       〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
バレー(東レアローズ)、野球(ロッテ)、サッカー(京都サンガ)の3本柱からなる、スポーツパセリ☆
東レのインタビュー情報もお届けできるかな???


       〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
6.3 最終戦について、いろいろ語っていきたいと思います。
GHC戦も2試合ありました。その他、注目の試合もあったと思います。
みなさんそれぞれ、気になった試合に関する感想をお待ちしています♪


NOAH川柳のお題は・・・『三沢光晴』です!
6/3北海道で3度目の防衛戦を迎えた三沢選手!
防衛戦と関係なくてもok!今までの軌跡からでもよし!
三沢光晴で一句、ひねってみてください♪


メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
[PR]
by suyoiru | 2007-06-04 13:27 | おしらせ | Comments(0)