京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.16 放送終了〜

今週も阪神は負けました...。この前4連勝しましたが、どれもイマイチすっきりしない
勝ち方だったので、その後どうかな〜と心配していたら、嫌な予感が当たりました。
いつになったら投打がかみ合うんでしょうか?

さて、そんな嘆き事はともかく、番組の方は投打のかみ合った(どういう例えなのでしょうか)
抜群のバランスで終了!
シャッフル川歌。たくさんいただきましたが、紹介しきれませんで申し訳ありませんでした。
スヨイル川柳。お題は「写真」。写真の始末が悪いので、どこにあるのかわからないのも
あります。毎週ながら、みなさんからの川柳には「なるほどね〜」と、うならされます。

みなさんからのいろんなメッセージをもらって膨らんでいくスヨイル。
ですので、みなさんからの細かい話題でも結構ですので、お待ちしております。
では、また来週お会いしましょう♪

堀家博之
♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*


今日のスヨイル川柳のお題は『写真』

一押しに選ばれたのは・・・・こちら!!

『レンズより この目に焼き付け 残したい』
解説:運動会や発表会など、記録に残したくてついカメラやビデオのレンズ越しに見ちゃうのですが
   やはり子供の事は、自分の生の目で見て記憶に残したいです。
   レンズ越しだと見落としてる事たくさんあります。


p.n kiyominさんの一句です♪
そうですよね〜!!カメラやビデオに気を取られてしまって、ちゃんと見れなかったりするんですよね!
記録の大切ですが、記憶も大切ですもんね〜。



それにしても・・・・いや〜。。。。


ビックリした!

ミニNOAH喋り過ぎて、時計見るのすっかり忘れてたら・・・気付けば生放送終了20秒前!!!
どんだけ〜〜!!


・・・・。

今日の放送は、二時間半がすぐ過ぎた感じですね〜。

今日のお水はミナクア。
堀家さんもミナクア。

最近、癒しを求めている私。「アロマでホッと一息」というフレーズにつられて買ったんですが
堀家さんも癒しが必要なんですね〜(′〜`)スヨ〜スヨ〜スヨ〜・・・35スヨイル。

どうも疲れているようです。。。

今日も最後まで聴いてくださったみなさん、ありがとうございました〜♪
来週もよろしくね!

マリ
[PR]
Commented by yooo at 2007-05-17 15:09 x
私も聴いていて“大丈夫なのか?”
“自分の時計が間違っているのか?”なんて思ってましたよ。

昨日は今まで聴いた中で1番楽しかった気がします。
また投稿等どんどんしていきますのでよろしくお願いします。
Commented by suyoiru at 2007-05-18 16:43
>yoooさん
エンディングに3分残してるつもりだったのに・・・気付いたら(ー_ー;)
せっかく頂いてたメールもオマケ放送で紹介ということになってしまい、すみませんでした〜(汗)

感想、とても嬉しいです♪
また、番組への参加お待ちしています!!
by suyoiru | 2007-05-17 00:34 | うらばなし | Comments(2)