京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/25放送

今週も無事、マリさんは上機嫌♪で放送を始めることができました♪
っていうと、なんだかマリさんが気難しい人みたいに思われてしまいそうなので、
ここで説明を。ただ、プロ野球の千葉ロッテマリーンズが勝ってるかどうかで
その日のテンションが決まるという単純な話。
幸いにも今シーズンのロッテは、水曜負け無し!!
なので、僕はまだ、負けたテンションを知りません。このまま、なんとか水曜負け無しで
シーズンを終えていただきたいものです。

今日はいつにも増して、喋りたいことがいろいろあるので、時間には気を付けていかないと。
と、思いながらマリさんが植えている野菜や果物の話は、オモロくて、
つい、聴き入ってしまいました。まあ、考えりゃ、本放送で喋りきれなかったことは
おまけ放送で喋りゃいいんやしね。ってなわけで、今日もあっという間の二時間半でした。
で、いろいろ喋ることがある中で、このブログの存在も宣伝しないといけないのに、
また、忘れちゃいましたね。来週こそは必ず!!(ヒーローものの悪役のセリフみたい)

堀家博之

♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*〜〜〜〜〜♪☆*

今日のスヨイル川柳のお題は『忘れ物』
今週の一押し川柳はこちら♪

『落とし物 子供の頃の 純粋さ』
解説:みんな、かつては可愛い子供だったんですね。

p.nはるかさんの川柳です♪

今回は激戦でした!堀家さんと私・マリの意見が合致せず(これまた初めての出来事)そこで
長い話し合いの結果こちらに決定です!おめでとうございます♪♪




いや〜〜〜〜。。。。。。

なんやろな〜〜〜〜。。。。ラジオが終わるとスイッチオフになるのが早い今日この頃ですが、
これからはおまけ放送までペース配分を、考えるべきか・・・

いやいや、おまけはあくまでおまけだからそれはダメだ!

ということで、これからも今まで通りでいこう!と決めた所で、今日もお疲れさまでした〜。

とりあえず最近機嫌がすこぶる良いわけですが、堀家さんがおっしゃる通り理由はロッテの連勝にあるわけです♪
応援してるチームが勝つというのは、ホントに気分いいものですね(≧∀≦)!


そしてそして、今週末は初武道館!ということで『ミニNOAH』コーナー絡みで武道館観戦行ってきます!
その模様は5/2の放送でお届けするので、是非是非聴いてください♪
プロレス知らずとも、楽しめると思います!(多分ね〜)

マリ
[PR]
Commented by 古谷 at 2007-04-26 15:59 x
昨日の放送ききました!アローズ通信さんでギグの存在を知ったんですけど自分もロッテファンなのでアローズのこと以外でも楽しめましたよ。またきかせてもらいます。
Commented by suyoiru at 2007-04-26 19:49
>古谷さん
ありがとうございます♪
ところで・・・・アローズはもちろんとして、ロッテファンでもあるんですか?????
これまた嬉しいですね〜☆
毎回時間をオーバーしないように気を付けているわけですが(←どこがやねん!)
これからも楽しんでもらえる放送にしていきたいと思いますので、また聞いてくださいね!
by suyoiru | 2007-04-26 00:40 | うらばなし | Comments(2)