人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@18日

   〜〜〜〜〜♪☆ 21:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『シャッフル川歌』
テーマワードから連想されることを、5文字ないし7文字で送ってください♪
みなさんに送ってもらった言葉をその場でシャッフルして、一つの短歌を作ろうというコーナー。
一体どんな短歌ができあがるのか???
出来上がった短歌に解説をつけていきます。


4/18のテーマワードは「占い」。
いろんな占いがありますが、みなさんは占いといったら何占いを思い浮かべますか??
そして占いに対するイメージとは!?


締め切りは4/18水曜正午です。
メールはmari@fm-gig.netまでお願いします。

*このコーナーはp.nの紹介はありません*


『ヨンファガ ソンセンニン』
韓国映画から韓国語を勉強しようというコーナー。
4月の教材となる映画は「JSA」です。


『スヨイル川柳』
18日のお題は「クイズ」です!
先週の放送では、まさかのお題紛失で焦りましたが・・・^^;
今も昔もクイズ番組もは数多くありますね〜。みなさんはクイズ好きですか??


スヨイル投稿フォーム→http://www.fm-gig.net/moonwed.html
こちらは、水曜21:20が締め切りです♪


    〜〜〜〜〜♪☆ 22:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『くじ引きフリートーク』
フリーメール紹介&フリートークのコーナーです♪
フリートークのトークテーマも随時募集しています☆


『スポーツパセリ』
気になるスポーツの話題から「26分の戦士(ロッテコーナー)」その他、野球結果(扱いに差があるのは気にせず(^▽^;))「フォルツァ!サンガ(Jリーグ 京都サンガのコーナー)」などなど、スポーツ盛りだくさんのコーナーです。


    〜〜〜〜〜♪☆ 23:00〜 ☆♪〜〜〜〜〜

『ミニNOAH』
4/17に行われる白GHCの試合についての感想を募集中☆

その他、気になる試合情報や感想があれば、メッセージお寄せください♪
お待ちしています!


NOAH川柳のお題は・・・『NOAHの不思議or疑問』です!
試合をみていてふと疑問に思った事や、技に関する不思議・選手に関する不思議などなど。。
これって自分だけが疑問に思ってるんやろか〜??などといった事を、川柳にして詠んでみてください♪




メールはmail@fm-gig.net 各コーナー宛によろしくお願いします♪
by suyoiru | 2007-04-17 10:39 | おしらせ | Comments(0)