京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらにプチリニュ−アルしました。

前回から二時間半になったスヨイルは、先週三部構成という形でスタートしましたが、
実際やってみると、いろいろと改善しなければいけない部分も出てきて、
さらにリニューアル。う〜ん、少し余裕ができましたね♪

“シャッフル川歌”のテーマは「カラオケ」。今週も爆笑名(迷)作が生まれました(笑)

“ヨンファ”4月は、映画「JSA」を教科書に韓国語を勉強しています。
争う事の愚かさも考えさせられる名作です。

“スヨイル川柳”のテーマは「友達」。今週もたくさんの作品を送っていただき、
ありがとうございました!そんな中から、今週の一押しに選ばれたのは
P.N.らくどっどさんの「友達が いつの間にやら 好きな人」。
「わかるわかる!」という方も多いと思います。

“スポーツパセリ”Vリーグ決勝、久光製薬VS JT。さあ、どちらが勝つんでしょうか!?
東レアローズは黒鷲旗にむけて動き出したようです!が、ちょっと気になる情報もリスナーさんからいただきました。
プロ野球、この日はロッテが勝ってよかった!!マリさんもテンションも上々♪
阪神は引き分け...。う〜ん。
フォルツァ・サンガ。岡さんのテンションもマリさんに増して高い高い!!
来週もテンション高くオンエアできる意味でも、各チーム頑張れ!!

堀家博之

♪☆〜〜〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜〜〜♪☆〜〜〜〜〜〜〜♪☆

堀家さん、お疲れさまでした〜。
これから毎週、番組放送終了後に「うらばなし」ということで何か書く事になりました。

堀家さんが完璧な番組日誌を書いてくださったので、私からは何も言う事はないですね〜(←ズルい)

「ミニNOAH」でも話しましたが、先週の7日に神戸サンボーホールへ試合を観に行ってきました。

そこで’Mひろし’さんをお見かけし・・・会場にいたお客さんはみんな「Mひろしや、、Mひろしいるで」とあちこちで声がしてました。 
ここの会場では、女性客も多かったですね〜。


あ、番組裏話でしたね。。

今日、来る前に飲み物を買おうと思って立ち寄ったスーパー。
「ラッシー」のミックスベリー味が新発売ということで、ついつい買ったんですが・・・喋りの時にラッシーはどうかと思います!
甘いし、喉の通りは悪いし。。。やっぱ水にかぎりますね〜♪

それではみなさん、来週のスヨイルもどうぞよろしく!!

マリ
[PR]
by suyoiru | 2007-04-12 00:35 | うらばなし | Comments(0)