京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@8日

11月8日は、刃物の日、いい歯の日、いいパックの日などの語呂合わせが色々。
いつの頃からか歯医者さんには年に3回ぐらい、定期検診&クリーニングで通うようになりました。
もっと早くから習慣づけておくべきだったな〜と思います。
虫歯になりにくくなりますよ♪


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』
全日本プロレス・青木篤志選手担当コーナー♪

青木選手電話生出演&B級ニュース拾い読み!


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

11/8のランキングは『コンビニ店長が語る「本当に迷惑な客・クレーム」ランキング!』
次の9個の中から、選んでください♪

*深夜にずーっと立ち読み続ける客
*タバコを「いつもの」と言ってくる客
*声が小さすぎる客
*割り箸やスプーンをたくさんくれと言う客
*深夜に目当ての商品がないと怒る客
*店員が外国人だと怒る客
*子供に酒・タバコを買いに来させる客
*女性バイトに話しかけ続ける客
*イヤホンを外さない客

迷惑だな〜と思うお客さんはどのお客さんですか??


投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは8日 午後9:50♪)


『プロレス・リングフリー』
「プロレス大辞典」
『む』から始まるプロレスワードがお題!


『ピックアップミュージック』
NELSONの『After The Rain』をピックアップ!
[PR]
by suyoiru | 2017-11-07 21:30 | おしらせ | Comments(0)