人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@4日

10月に入りました!
10月4日は語呂合わせでイワシの日なんだとか。

秋は美味しいものが沢山ありますが、個人的 秋の味覚No.1は「サンマ」
魚の中でNo.1はもちろん、好きな食べ物Best3に入るぐらいサンマ好きだったりします♪
そんな秋の味覚が楽しめるこれからの季節は自然と気分が明るくなりますね〜♪♪


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪

担当ポッドキャスターは小峠選手♪


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

10/4のランキングは『作家・著名人たちの名言ランキング!』
次の10個の中から、選んでください♪

*うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる(相田みつを)
*人間、大声を出すと思考能力が落ちるんです。(永六輔)
*我々は、その長所よりも欠点によって友を知るのだ。(サマセット・モーム)
*明日、何をなすべきかわからぬ人は不幸である。(ゴーリキー)
*人生に失敗がないと、人生を失敗する。(斉藤茂太)
*期待はあらゆる苦悩のもと。(シェイクスピア)
*楽な仕事は一つもない(中谷彰宏)
*世に悪人という人はいない。善人が突然悪人になるから恐ろしいのだ(夏目漱石)
*恋とは自分本位なもの、愛とは相手本位なもの(美輪明宏)
*平和は微笑みから始まります。(マザー・テレサ)

心に残った名言を選んでください♪

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、 4日 21:50♪)



『プロレス・リングフリー』
「プロレス大辞典」
今週は『た』から始まるプロレスに関するワードがテーマ!思いついたワードをコメント欄にどんどん書き込んでください♪
メールはdragon@fm-gig.net「プロレス大辞典」係まで




『ピックアップミュージック』
Night Rangerの『7 Wishes』をピックアップ!
by suyoiru | 2017-10-03 20:55 | おしらせ | Comments(0)